こんばんは。

今日もお知らせです!!

久しぶりのOshaOshaワークショップイベント。
次なる挑戦は、動画配信です。

『どこでもロハスフェスタ』の
ものづくりワークショップに参加します。

【ものづくりワークショップ】参加者募集中!いつもロハスフェスタにご出展いただいている皆様で普段はロハスフェスタの会場で行われているワークシ...リンクどこでもロハスフェスタ 

 

『鳥かご風リメイク缶に多肉植物の寄せ植え』

送料込みで1,800yenです。







①申し込み 本日6/24~7/12

②キット発送  7/20の週

③動画配信      7/26  16:00~


自粛生活の中でも、家庭菜園という趣味を楽しんでいましたグリーンハーツ

自給自足が普通だった頃、

大昔の古代?原始時代?縄文時代?頃に生まれていた方が私には合ってたのかな?

なんて考えていましたてへぺろ

高校の世界史でも古代が楽しすぎて、近現代まで間に合わずに受験に失敗したくらいガーン

そんなおばさんが、YouTubeに挑戦できるのかドキドキですが、頑張ってみます。

今の時代もちゃんと楽しみたいです照れ


よろしくお願いします。