こんばんはー。

久しぶりのOshaOsha活動、
めっちゃ楽しかったですルンルン

今日はK高校PTA、
文化厚生委員会さま主催の講習会でした。

私が30年ほど前に受験して、
落ちた高校でしたーてへぺろアセアセアセアセアセアセ

こんなご縁があるとは、不思議なことですニコニコ

木曜日の天気予報では、
台風で中止になることも考えながらでしたが、
開催できて、本当に良かったです照れ

素敵な作品が出来上がりました~キラキラ







大きなイベントが終わると、
ホッとするけど、
なんとなくさみしさもあります。
Uさん、本当にありがとうございましたラブラブ
役員のみなさま、先生方、お世話になりましたラブラブ

また次の準備もしないと。
あのワークショップがまた始まりますよニヤリ
近々お知らせしますねウインク

ありがとうございましたグリーンハーツ