今日は朝早くから、
ありがとうございましたおねがい



久しぶりのエキスポシティでのワークショップ。
主催者さまにはコロナの感染予防の対策をしていただき、
お客様にも検温などご協力ありがとうございました。


座席のレイアウトも変わり、
ワイワイすることはできませんが、
黙々と可愛い作品を作っていただきましたクリスマスツリー







やっぱりクリスマスのものは
ワクワクしますねサンタ         

今回の雑貨、
相方に作ってもらいました。
感謝感謝ですキラキラ

OshaOsha二人でやってて、
本当に楽しいです。
協力し合って、
また新しいアイデアを出し合って、
これからも楽しい活動していきたいです。

ありがとうございましたラブラブ


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

12月5日(土)  出張講座
『クリスマスオーナメント作り』





2月2日(火)  出張講座
『多肉植物の寄せ植え』