可愛い袴ゲットしました♪ | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの

出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

 

 

最近、着付は訪問着を特訓中なのですが。

 

卒業式シーズンも近づいてきているので、

袴も気になるところ。

 

私が着ると、

教頭とか校長とか

言われるんですけどね笑い泣き

 

 

まあ、自分が着るんじゃないので、

こんな可愛い袴をゲットしましたラブラブ

 

(iPad撮影)

 

こちらは、年末に購入ピンク音符

 

(iPad撮影)

 

そして、先に持っていたのがこちら。

 

 

小学校の卒業とか

2分の1成人式向けの撮影で、

お貸しできる袴が3着になりました乙女のトキメキ

 

 

こんな可愛い袴で、

お友達とお写真撮って欲しいラブラブ


 

 

袴のレンタル&撮影ができるのは、

こちらのプランカメラ

 

チューリップ 着付つき♪カフェで七五三撮影会
チューリップ 月イチ スタジオ

 

 

 

ボディじゃなくて、

女の子に着てほしいので

ぜひ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼現在、受付中の撮影会・イベント▼▼▼

 

チューリップ日時相談 着付つき♪カフェで七五三撮影会
チューリップ2/6,3/6 月イチ スタジオ

 
 

まじかるクラウンオススメプラン

着物レンタル・着付・撮影が全部セットになったプラン