FM 79.7   ラヂオきしわだ

☆ 吉本健一のお志事RADIO ☆

記念すべき第1回目のゲストは、
ベストセラー作家でもあり、全国でひっぱりだこの人気セミナー講師、講演家でもある、
片づけ心理の専門家
空間心理カウンセラーの伊藤勇司さん☆

カウンセラーとはどんなお仕事か。

伊藤勇司さんはどういう経緯でカウンセラーになったのか。

どういう経緯で講演家やセミナー講師になられたのか。

どうすればカウンセラーになれるのか。

プロとアマの違い。

これを仕事としてやっていくには。

今、伊藤勇司が伝えたいこと。

伊藤勇司伝説。

などなど。

お伺いさせていただきました(*^^*)☆

(後日、番組内で語っていただいた内容をもっと詳しく書いて上書き更新致します☆)

カウンセラーになりたい方や講師業をしてみたい方は、もちろん、それ以外の方もめちゃくちゃ勉強になる内容でした!!

リスナーの皆様からの評判も凄くて、

なんとおかげさまで、
この放送後、まだ1回しか放送していないのにも関わらず、
この番組なら応援したいと、志に共感してくださる方々があらわれ、
スポンサーが2社もついてくださいました。

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。

※スポンサーになっていただくと、TVのコマーシャルのように、ラジオの合間にCMを入れたりすることが出来ます。
地上波のFMのラジオでCMが流せる機会なんてそうそうあることではないと思いますので、この記事をご覧になったのも何かの縁。もっと詳しく聴きたいなど、お気軽にお問い合わせくださいませ。
boys2be4ambitious☆yahoo.co.jp
(☆をあっとまーくに変更してください)
私、吉本健一に届きます。

今回のスポンサー様のCMは、現在作成中でございまして、1月には皆様のお耳に届くかと思います。
こちらもご期待くださいませ(*^^*)☆

また、スポンサーとは別に、一口千円から毎月この番組を裏から支えてくださる☆サポーター☆も募集しております。
皆様の支えがあってこの番組はなりたっております。
みんなが本来の自分の特性を活かして、みんなが輝き、自分らしく暮らせるのが当たり前の世の中にするため、ぜひお力をお貸しくださいませ。


ラジオの聴き方☆

月曜日の深夜12時になりましたら、「ラヂオきしわだ」のホームページにアクセスいただき「聴く」というボタンを押していただけましたら、そのまま聴けます♪♪
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html
事前に 「聴く」 練習しておいてください~(o⌒∇⌒o) ☆

もしくは大阪にお越しくださり(電波の届くところ)ラジオのチューナーを、fmの79.7に合わせてください☆(^^)

お楽しみに~~~♪♪