10/1と10/2は、すみだまつり、ボクタチハナカマダロ!、スカイカフェ(プログラム発表!)なり | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

いよいよ、イベントもりだくさんの
2日間がやってくるなりよ!ヾ(@^▽^@)ノ

◎ 10/1 (土) すみだまつり
錦糸公園テニスコート内 野外ステージ
11:30〜12:00

新横浜NEW SIDE BEACH!!
17:00〜

◎ 10/2(日) すみだまつり
錦糸公園テニスコート内 野外ステージ
10:45〜11:15

◎ 10/2(日) おしなり街角スカイカフェ
北十間川南側歩道特設会場
10:00〜16:00

スカイカフェのプログラムもできたなりよ_φ(・_・





ぼくは、すみだまつりのあとの登場なりよ。
ち・・・遅刻じゃないなり!(ーー;)
ね・・・寝坊じゃないなり!(ーー;)
すみだまつりに行ってくるんだなり(⌒-⌒; )

2日間、いいお天気になるように、
祈っててなりね!(^人^)

みんなが遊びに来てくれるの、
楽しみにしてるなり!(^◇^)