10/22(土)のお散歩は、袖ケ浦からガウラくんが来てくれるなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

明日、10月22日(土)13:30〜のお散歩は、
千葉県 袖ケ浦市から、
ガウラくんが来てくれることになったなりo(^^o)(o^^)o

みんなといっしょにお散歩できたらいいなーって、
ガウラくんも、ぼくも、
とっても楽しみにしているなりよ。

ガウラくんは、すてきな奥さんと、
かわいい息子さんがいる、
やさしいパパさんなんだなりよね。

ガウラくんのホームページも、
ぜひ、チェックしてなりね。

みんなで、お散歩するの、
楽しみにしてるなり!(^◇^)