11月のぼくの予定、お知らせするなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

11月に入って、ずいぶん、
寒くなったなりなー。

お友達のみんな、かぜなど引かないように、
気をつけてなりね(^人^)

11月のはじめの、ぼくの予定、
お知らせするなり_φ(・_・

・11月3日(木・祝) 13:30〜お散歩
・11月5日(土) お散歩お休み
・11月6日(日)13:30〜お散歩

この次の週からの予定は、
また、あとで、お知らせするなりね。

11月19日(土)と11月20日(日)は、
出させてもらうから、
ふだんのお散歩はお休みさせてもらうなりよ。

今月も、お友達のたくさんの笑顔に会えたら、
とっても嬉しいなり(*^o^)乂(^-^*)

みんな、寒さに気をつけて、
遊びに来てなりね!(^◇^)