いやっはー(σ´∀`)σ

23日24日大阪連れて行ってもらってました(゜~゜)

そしてライブしてきました(゜ω゜)


CD買ってくれた子達、ありがとう(/ ̄∀ ̄)/

絶対また行くからね(´д`*)


少し離れた土地なだけに別れ際は寂しくなりましたねー(;・∀・)
次はいつ会えるかわからんし、1回1回のライブ大事にして、人と話せるうちにしっかり話して、悔いのないようにって誕生日前に再確認しました(゜ω゜)


私おしんの誕生日といえば?




ここからほとんどミクシィ日記のコピペずら(゜ω゜)




自分の誕生日に企画をやるとゆう暴挙にでました!!

のはずが色んな事が重なりまくって、こんな感じになりました(゜ω゜)


2月28日(月)
場所:立川BABEL
おしんロックナイトVol.8
「out of squareレコ発・Deep Impact EXTRA」

act...
out of square
東京チャスパーキングス
ROUGH STYLE
room12
人外魔猿
KIDS SCANDAL
Villain Jackass(千葉)
R-Mustang

OPEN 17:00
START 17:30
前売1000円 当日1500円


アウトオブスクエアのレコ発!!
ラフスタもワンマン前ラストの大所帯(゜ω゜)
マスタング復活?
おしんちゃん誕生日ー(゜~゜)
アウトオブスクエアの瞳さんも誕生日ー&サポートの太一君ラストー(゜ω゜)


ガチ最高なメンツ、リアルに二度とできないから

みんな、遊びにきてー(゜ω゜)