東北地方太平洋沖地震、


知り合いは無事でした。


とゆうか怪我などはなかったとゆー意味でしかないのだけどね(T-T)



自分にできる事って、
節電、ちょっとの募金、元気で働く事



売れてるバンドじゃないからさ(゜ω゜)


これしかできないのだよ(゜.゜)




でも自分はバンドマンなので、節電を心がけつつがんばるのだ(゜ω゜)


不謹慎と言われようが、食料買いだめして冷凍したやつをエアコン効いた部屋でレンジでチンしてパソコンやテレビ見つつ食ってるやつよりはだいぶマシですからね(゜ω゜)


音響機材よりも家電の方が電気くうんすよ(;・∀・)


そんなこんなでスーパーには食料がないので、私欲の為に買い占めたやつらに頭下げてでもお米とお肉を分けてもらいたいです。



しばらくパスタ生活、、、


食えるだけましだな(;・∀・)









米食いてー(°Д°)!!!