立川バベル、付き合い長いコボってやつの個人企画(゜~゜)コンピCDレコ発だとさ(゜ω゜)
 
 
トリ前の内田ゆうちゃんから見てましたー(σ´∀`)σ
未成年の女の子なので写真はのっけられないよー(・∀・)v-~~~ゆうちゃんらしい世界観がつまっためっちゃ良い曲達でした(σ´∀`)σ
 
 
トリは劇★場ゲルニカ(星の色違ったらごめーん)でした。
 
相変わらずでした(笑)
 
 
良い意味で(゜ω゜)
 
 
東京棟方日和-DVC00121.JPG
 
 
もうよくわからん写真だねー(;・∀・)
 
 
 
そして東京チャスパーキングスのバンド練習ー(゜ω゜)
 
曲作りに励んだねー(゜~゜)
かっこいい曲出せるようにがんばらねばー(゜▽゜)
 
 
 
 
 
良い一日でした!!
 
 
あでぃおすあみーご(゜ω゜)/