少し前にたろちゃん(沢辺りおん)と
『金曜ロードショーとジブリ展』行ってきました✨










↑枚数制限で全部載せられなさそうだったから

まとめちゃった👭



インスタの方に

1枚1枚ちゃんと載ってるから観てね🥰





インスタと別バージョンのアリエッティ。

やっぱ違うよね😂w



ここからインスタに
載せれなかったゾーン↓













ちびオーム





でかオーム🫣



実は私、風の谷のナウシカ

ちゃんと観たことないんだよね。


金曜ロードショー録画されてたから

ちゃんと観たいな。











キキ





ネコバス



これ結構な速さで壁をぐるぐる回ってて

かなり撮るの難しかった笑






足跡辿って行ったら、







変なのいた😮




#金曜ロードショーとジブリ展

#楽しかった