シャフリングベイビー | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

●1歳6ケ月〜1歳9ケ月くらい
●40人に1人

うつぶせやハイハイを嫌がり、お尻で移動しちゃう
●シャフリングベイビー♬
●いざりばいするいざりっこ♬
私の愛娘も1歳6ケ月まで、そうでした

URL: youtu.be


あせったり、心配になるパパやママも少なくないと思いますが
(私も内心、ドキドキした時期もありますが 笑)

お医者さんに、診ていただいて関節等に問題のない場合は、安心して

ゆるやかに♬
マイペースに♬
に成長していく姿をどうぞ暖かく見守ってあげてください♬

その愛しい姿を
ひとときしか観れない貴重な姿を

愛するお子さんの【一つの個性】として♬

その後の成長する姿が
より嬉しさや感動も増します♬

▼はじめてのたっち、あんよ新記録達成の時の感動

URL: youtu.be

▼はじめて絵本を読めたときの感動

URL: youtu.be

【シャフリングベイビー】
【いざりばい】
【いざりっこ】
同い年の他のお子さんと、
少しの間だけ成長過程が変わってるだけですが

その姿も含め
ゆるやかに♬
マイペースに♬
成長する

愛しい姿を
ひとときだけしかみれない貴重な姿を

温かく見守ってあげてください♬

パパ歴 2歳
JEET KUNE DO(截拳道)歴 2年
STREET DANCE歴 26年
ISAO-SHOW





via DANCER'S ITEM
Your own website,
Ameba Ownd