便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容は、こちら!


青森から、スピリチュアルの先生ツネジックさんがStudioにきてくれた内容。なぜかラジオStudio下にマスクがw



収録放送だったので、きてくれた写真のせてます!ニコニコ青森弁最高でしたね!

青森弁と大阪弁のトークグラサン今日グラサン忘れて素顔出演でした苦笑



ラヂオきしわだのStudioの下にマスクが落ちていましたw誰のやねんなあwツネさんガン見爆笑
さっきも書いとるがなあwさあ!



台本見せます!!



仙台と間違えていたので、青森に書き換えました。ドンマイ浩w放送日は、5月5日、日曜日。
昼12時から1時間、ラヂオきしわだになります!良かったら聴いてくださいねニコニコ


第19回目

さあ!芸人道下浩、ネタを書いていきまーす!でわどうぞ!




さあ!前回のつづきにまいりましょう。何と今回が、このシリーズの最終回になります。
見ていない方は、よろしければ前回のブログ、チェックお願いします🙇‍♂️



今回も先輩の手料理をご馳走してもらう事に!今回で、4回目になります!もお期待のきの文字もありやせんw



先輩が登場。今から、作る料理は、俺がお前の事をどれだけ好きか分かる料理だと、いつもの前フリのセリフが。
だいぶ俺の事嫌ってんちゃうかw罰ゲームやんけw


そして、先輩が、料理を持ってきてくれました。今回も◯◯放題付きだと。
さあー涙の最終回の先輩の手料理スタンバイOKだそうですwでは、登場してもらいましょう!!!




ドン❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



お!!とても栄養ありそうで美味しそうですねラブてワシは、動物かいw👊👊ご飯だけしか作っとらんやんw

自分だけ、美味しいものを食べて俺のおかずは動物のエサかいw👊ワンワンいいながら食っちゃおうかなw
ないない👊👊


◯◯放題は、というと、犬と猫の音声1時間聞き放題。いらんがなあwまあ!今日で最終回やからいいわ照れ

まだまだつづく!最終回ちゃうんかーいw👊👊




毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から、20分間放送中!



大人気番組放送中!




このアプリで全国無料で聴けますので❗聴けない場合は、




ラヂオきしわだのホームページの右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので!




僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)

でわニコニコ