らららのおだし | 氣づきの腸セラピー

氣づきの腸セラピー

氣づきの腸セラピーの施術を中心に「宇宙~SORA ~」を屋号とし活動しております。

日常のきづきなど 日記のように ゆるゆる〜と楽しく書いていけたらと思っております。

誰かの幸せにお役にたてれば幸いです。

みなさんは、「お出汁」は なにをお使いになられていますか?

我が家は、毎日 こちらにお世話になっています

↓↓

「らららのおだし」


ネーミングもパッケージのデザインにも
ほっこりしますラブラブ

そして…

 ほんとに簡単においしく家庭の味ができるので、お気に入りです音譜

中身はティーパックタイプで使いやすいです。

 


袋をやぶいて 白いご飯にふりかけたら

美味しいおにぎりにもなりますウシシ



だしのパック、
お味噌少々
乾燥わかめ
ネギ

をお椀にいれお湯を注いだら 即席味噌汁の出来上がり!!

 ほんとに  3分 クッキングビックリマーク



おうどんの出汁にもウシシ



安全で安心の良い素材のお出し汁なので、

お子様の離乳食
病気が心配な方
お年寄りの方

にも安心してお使いいただけると思いますビックリマーク