感じることを思い出す | 氣づきの腸セラピー

氣づきの腸セラピー

氣づきの腸セラピーの施術を中心に「宇宙~SORA ~」を屋号とし活動しております。

日常のきづきなど 日記のように ゆるゆる〜と楽しく書いていけたらと思っております。

誰かの幸せにお役にたてれば幸いです。

先日、大阪にて、


光十瑞貴さんによる書き下ろしと氣づきの腸セラピーのコラボを開催させて頂きました。



場の空間、存在しているもののエネルギーにも身を委ね、


おひとり、おひとりに硯で磨る墨の香りを感じ


お身体にふれていく時間が、なんて心地いい


便利なものが増えてきている流れで、「感じる」ということを忘れかけていたのかもしれないですね。



書き下ろしの作品をいくつか紹介させて頂きます✨




お客さま自身が書のエネルギーに触れ、感じ

そして、氣づいたこと。


「私の中にある「闇」からの光・○」



ご夫婦でコラボを受けてくださいました。


「初めての共同作業」


というテーマから、ご自身で、ゆっくりゆっくりと紐解いていき、源に戻って 向き合い、癒す。



日常において、目の前に起こる事象からの氣づきは、最高に癒すチャンスですね✨🌈


大阪でのコラボを開催で、私たち自身も

たくさんの氣づきをいただけたことに感謝しかないです✨


お越しいただきました みなさま

ほんとうに ありがとうございましたラブラブ