今日はランド・アクト・ダムに遊びに来たよヽ(゜▽、゜)ノ

普通の男の子だったら

やっぱり休みの日は服屋さんとか

ストリップクラブとか行くんだろうけど・・・・

ここであえてダムに来てしまうわたし(泣)

やっぱりフランクりんってちょっとズレてるのかも? 


フランクりん、じつは巨大建造物マニアなのです(`・ω・´)

写真集とかも持ってるよ!

(わかってくれるヒト少ないだろうな・・・orz)

でっっっかい建物をみると全身がゾワゾワして

それがたまんないんだよね~




ランド・アクト・ダム、とんでもなくでっかかった

ここに何人沈められるだろ!?(ヲイ って思っちゃうくらい広くって深くって

何時間でもボーーーっと眺められます


みんなも興味あったら来てみてね!

フランクりんでした