こんにちは

家族葬担当の林屋です。

 

姪っ子が 当社の直葬担当になったので、背中を押されるように、

改めて家族葬専門の担当としてブログを書くことになりました。

 

「喪主」を経験された方も

「そうでない方」にも

ご葬儀の内容や流れ(横浜・川崎・町田地域)を

分かり易く、説明調で綴っていこうと思います。

なるべく、感情は抜きにしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

※最近、姪っ子の「ゆうか」がブログをほぼ毎日更新しているので、

圧倒されているオバの林家です。

 

 

さて、今日の横浜市北部斎場付近の天気は

明け方から大雨~小雨~曇り~小雨で、今はお昼どきです。

 

これから横浜市北部斎場へ行く前に、

川崎市北部市場でごはんを食べてきました。

 

4~5年前からよく、ゆうかが言ってたんです。

「美味しいから行ってみて」。。。

 

なかなか行けず仕舞いでした。

川崎市北部市場のさかもと”板長おまかせ海鮮丼”がこれです。

¥1850。

他にうどんやそばもあります。

営業は7時から13時ごろまで。日祝お休みだそうです。

 

Flower Ceremony マイセレ

(株)花旅

0120-0303-55

www.my-ceremo.com

横浜・川崎・町田