2015年も終わるね~‼️




今年を一文字で表すとしたら


『変』かな‼️



そう『変』






『変』『変』『変』『変』『変』








これが




{445AD0C3-A198-47C2-82F3-EF3FA6731F1E:01}


本能寺の変www



お気付きですか❔

悪ノリですw








『本能寺の変』流行ったよね~٩(ˊᗜˋ*)و






じゃな~くて



変化の年って事ね😊










7月からTAKUYAと『おーえすたー』としてカツ丼し始めて……










↑カツ丼ってなんだ!!






ただの打ち込みミスをそのままお届けwww







活動ねw



7月から活動し始めるに当たって

色んな方に迷惑を掛け

色んな物を捨ててきました








昔から

『何かを得る為には何かを失わなければならない』

変化を自分から求める時はいつもこの言葉を思い出します。









後、昔から思ってるのは

『牛乳とコーラは続けて飲むと腹を壊します』







↑関係ないねw


お腹弱いからね(+。+)









話を戻すとw

失ったモノとか沢山あるけど

それ以上に多くの得たものがあるな~って😊










こうして歌を歌える事も

みんなと出逢えたことも

地上波TVのレギュラー出演が決まったり

ラジオ出演させて頂いたり

ワンマンライブしたり

シングル、アルバムも1枚づつ発売出来たり





濃い1年でした😊








1度言い出したら聞かない僕なんですが^^;



仕事を辞め音楽1本で行く事を応援してくれた家族

退社する事を許可してくれた会社の皆さん

携わってくれるすべての皆さん



何より

一緒にやろうと言ってくれたTAKUYA

TAKUYAが居なかったら今の僕はないでしょう




そして

いつも暖かく応援してくれてるみんな

ホントにホントにありがとう

{B9DF7309-7CFE-423D-945B-1063E401FC9C:01}




まさにこれだね‼️






本当にみんなと出逢えて良かった


2016年もよろしくね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






まずは新年最初のライブ‼️




1月14日は池袋で待ってるよん(*ˊૢᵕˋૢ*)





大事なライブなので応援しに来て欲しいな









ではでは

良いお年を…

{D9AEF682-15B3-4AFE-BC61-03601EBEE145:01}



つよし