久しぶりのブログ(≧◡≦)





現在、出演させて頂いている地上波TV
千葉テレビ『マスター☆コレクション』

こちらの1コーナー『ミュージックコレクション』に
レギュラーで出させて頂いております‼️




放送までに延期等ありましたが、
今月からキチンと出てるからね~✌️ヤッター
チバテレさんが観れると言う方は是非!観て下さいね



【マスター☆コレクション】
千葉テレビ 地デジ3ch 
毎週水曜日26:30~27:00






そしてなんと来週から番組内の
ドラマ主題歌も担当させて頂いてます‼️






これも本当にみんなの応援があってこそ❗️

いつも応援ありがとう








さらに!!



こちらも番組内の1コーナー






EXILEネスミスさんの




妹さんの




アレサ・ネスミスさんの‥‥‥‥








‥‥どんだけ『さんの』使うんだ!!



って思った方は正常です







そんな【アレサさんの
『アレサコレクション』と言うコーナーにも
トークゲストとして出演させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


初対面だったけど楽しかったな~


{1BFFF427-2314-4004-930C-DFC27C6A7865}


終始アレサさんに引っ張って頂きました(*´╰╯`๓)♬


こちらは放送をお楽しみに(人 •͈ᴗ•͈)








そしてさらに!!



番組プロデューサーのSADAさんにお誘い頂き


急遽ラジオ出演もさせて頂きました

{1F0A8B3F-0D4C-4CA1-BC32-B2F67D51167F}



こちらはSADAさん、そして声優の撫養佑樹さん、モデル、女優の伊藤結さんがレギュラーの番組です!


{69765933-2F2B-414E-ACB7-4A34C0AC490C}


撫養佑樹さんとはアレサさんのコーナーでも共演させて頂きました😆




FMうらやす 83.6MHz
「SADAのブレイク&パーティー」

僕らの出演はおそらく
3月19日(土)13:30~14:00


是非!聴いてね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








そしてマスター☆コレクションのメインレギュラーで今回、直接的な絡みは無かったんですが‥‥


アニメ「HUNTER×HUNTER」初代キルア役や「涼風」ヒロイン朝比奈涼風役等で有名な声優さんの三橋加奈子さんと



{6FF10C03-F0DD-43FC-98E9-8CCFC813BBA1}


ビール談義、、、



番組もモチロンですが、


是非!ビールを一緒に飲みに行きたいですね
( ^^)/\(^^ )






そんなこんなで3月は

テレビ(さらにドラマ主題歌)
ラジオ
収録ライブ
ワンマンライブ
アルバムリリース

と盛り沢山の内容です'٩꒰。•◡•。꒱۶'ワーイ





見落とし厳禁ですぞᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ





ではでは


{9C94AB82-28E2-4FC2-83BE-A18B31248E8C}


おーえすたーのつよし