お久しぶりだね〜😊










いつぶりなんだろか…










どんな風に書いてたっけな( ̄▽ ̄;)w










まぁ、思い出しながら

書いていくとしよう!!








なんでまたブログを書こうと思ったかって?












……………













完全に気分🤪




気分屋がでたねぇ😆






まぁ、お付き合い下さいよw











さぁ!そんなこんなで!←


昨日は千葉テレビ収録ライブ🎤


BRASH UP BOUT!!



3回目の出演でした!








結果は残念ながら3位でしたが、、、









( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)













泣いてないもん・゜・(ノД`)・゜・








結果は元より👍

色んなジャンルの方々が出演されていたので

飽きないライブだったんじゃないかな?🤔




ーーセットリストーー

1. Because...
2. Distance
3. HERO
4. 手紙〜それぞれの言葉〜



懐かしめの曲を入れてみたよ☆

最初のBecause...はアカペラから入ったけど

どーだったかなー?








〜出演者様〜

▪️アーティスト
B.STAT!ONS
1square4
Daisy Light
嘉糠悠里
SHU
TWISTARZ


▪️お笑い芸人
く〜ぽん
てるしょいサーカス
八咫烏
ちゃちゃ丸


▪️ゲスト
K.night
小泉りあ


▪️MC
青木竜象
彩我みのり(K.night)
はづきちーぬめるてぃーぬ(asfi)


▪️審査員
沖直実(イケメン評論家)
池田明日香(役者、男性アイドル)
浅野夢彦(舞台役者、歌い手)
小帥一樹(オペラハウス店長、当番組プロデューサー)




ここからはお写真📸



最近会う機会が多く仲良くさせて頂いてる



B.STAT!ONS

の皆さん☆



←SHIMIKAZUさん


背大きいのに顔ちっちゃ👀


うらやまです( ̄▽ ̄;)






左から2番目KOYAさん



普段はボケたがりだけど

結果発表後に悔しんでる姿に

熱いモノを感じました🔥






左から2番目AKIHIROさん
1番右TAROさん


AKIHIROさんの髪型すっきゃな〜😍

TAROさんのサングラス反射半端ない😉👍





2度目の登場AKIHIROさんと

真ん中YOU坊さん



YOU坊さん、、、

可愛い顔してボケの頻度パないす( ̄▽ ̄;)w



負けてらんねぇ😵www





そして写真の右側に見切れてるこの方




お笑い芸人のフルカウント千葉さん☆

細すぎて伝わらないモノマネ選手権で

遠藤保仁選手のモノマネなどをされているお方





※写真はネットで拾いました^^;後で怒ってください






この日は小栗旬さんのモノマネをされている

おばたのお兄さん………





の!モノマネで"おばたの義理のお兄さん"として出演されてました!





まーきの!




ちょっと目が怖いけどw










オフショットではこんな素晴らしい笑顔もされてました✨







そして!番組のMCとゲストで出演されている

K.night みのりさん☆


写真はご本人のTwitterから

勝手に拝借致しました!👾後で怒ってください👾

ダンスがいつもキレキレかっこよすです٩(ˊᗜˋ*)و



今度は明日香さんとも撮りたいですな🤔








女性アイドルの方も出演されてました!

Daisy Lightさん



衣装で撮れなくて残念😵

気さくにお話して下さいました😉✌️アリガトウ







全員とお撮りする事が出来なくて残念😢




お話は出来たんだけどなー🤔







話してみて思ったのは








ホントにね











みーーーーんな












めっちゃ良い人






素晴らしい出演者の皆様でした😊








会場にいたお客様も暖かくて

ホントに楽しかった(≧◡≦)










やっぱライブはいいね〜⊂⌒っ´ω`)っ







次は11/20の吉祥寺SEATA

平日だけどみんな来れるかな?( ̄▽ ̄;)







待ってるね…









待ってるよ…










マッテルカラ!



詳細はホームページを見てね☆






LINEミュージックも

"1square4"で検索してみてね☆







いやぁーこのブログを書くのに

めっちゃ時間掛かった(><)







また気が向いたら書きます🤪🤪🤪🤪







最後までみてくれた


そこの貴方







ありがと♥(ˆ⌣ˆԅ)






Tun