さぁ!昨日は千葉テレビ収録ライブ🎤





BRASH UP BOUT!! #6





今回はお笑い芸人さんが

ネタとフリートークでバトルされるという事で

トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻








僕らの審査はなく、

ライブで盛り上げる役目でーしたウインク

( ´○`)o¶~~♪







そんな僕らワンスクのセットリストはこちら



1. いつもの場所
2. My Way
3. いつまでも…俺らは…
〜MC〜
4. 君を想う夜〜Silent Night〜



前半はアップテンポで盛り上げ☝( ◠‿◠ )☝





時期も近付いてきたので

クリスマスソングを歌った🎄❄






"My Way"は今の体制になって初出し😆

そして"君を想う夜"は今年初出し😍








聴いてくれたみんなはどーだったかな?😊






楽しんでくれたかな?😉







ただ!






実は今回、謝らなきゃいけないことがあって(><)










普段Twitter見てくれてる方は

知ってたと思うけど。。。

一週間前くらいから声が出ませんでした😵












ライブにはなんとか間に合いはした



そつなく歌うくらいには戻った










ただ、スポーツと一緒で

ケガして動かないでいたら

身体は鈍る







そんな感じ







今の自分の最高のパフォーマンスでは

無かったとハッキリ言える








そこはホントにホントにごめんなさい








これは自分の失態








以後、こんな事が無いように

しっかり自分を大切にします。







でも!でもね!




ライブはホントに楽しかったんだよ爆笑









みんなの顔も見えたよ!!

スモークで目凝らしたけど😝😝😝www









来てくれたみんなありがとう😊




来れなかったみんなも

エール送ってくれてありがと😆








ちょっとしんみりしたけどw








ここからは写真デス!←待ってました!







ただ、今回そこまでとれてないんよねー( ̄▽ ̄;)






申し訳w





まずは大物YouTuberの方々に

僕のお腹を満たしてもらいました😊



ローソンでかえまっせ☝( ◠‿◠ )☝








ワンスクさんもいつか!



pipさん新ジャケ٩(ˊᗜˋ*)و


キレイめ系でいい感じ👍




僕も新しいの買おかな😉







集中するうちのエース!



TAKUYA









の後ろでリラックスpip






彼はどこに向かってるのか…w








リラックスと言うかふざけてるな









写真だとこんなにリラックスしてるのに






ステージ上がるとリラックス出来ないw

MCで迷いの森に迷い込んだpipさん





落ち込んでたのでやり返してやりましたw



司会の青木さんも言ってたよ!

ステージに失敗なんてないんだって!!




次こそガンバロ!!







………









 

はっ?!Σ(°д°ノ)ノ








僕もか!(><)




次は頑張ります(´・ω・`)









そして!!


今回のお笑い芸人さんのバトルで




見事‼️優勝された



スレンダーパンダさん



以前、ミューミューMUSICでも

ご一緒したお二人!!




空き時間にお話しててもやっぱり面白い😆




頬筋が吊りましたw




優勝おめでとうございます🎉パンパカパーン







最後に最近すっかりめっきりぽっきり!

仲良くさせて頂いてる

ビーステこと、B STAITIONSさん




今後まだまだ絡みますw必ずw


以後、お見知りおきを٩(>ω<*)و







そんなこんなで


全部ひっくるめて


昨日は楽しかった♥(ˆ⌣ˆԅ)






ぼくらも頑張るから!




みんなも!




また逢える日までガンバロ〜🎶(*´○`)o¶~~♪






またね





Tun