マイペースゆいぺース💗
OS☆Uのマイペース高校1年生15歳の石原優衣ですニコニコ





{1EAED876-516D-49B1-827C-3A79B35FCB33}







昨日は初6期生単独ホールLIVEでした🙈💓




平日なのにたくさんの方に来ていただいてありがとうございました😊🙏🏻😭



お仕事や学校で来れないけどTwitterでがんばってって言ってくれた方💗💗


本当に本当にありがとう!!!!








すっごく嬉しかったです☺️💫









{78157CBF-8CA2-478C-880F-498C5D449874}





6期生らしいLIVEにしたくて



たくさん6期3人で考えました



6期生が大好きな曲を詰め込んだ

セットリスト知りたいって方がいたので☺️☺️










セットリスト紹介します💗💗









超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U!

surfing striker

A-GIRL

大空へジャンプ


ちゅるんちゅるんに気がついて

君はHERO

スタートアップだっ!

夏祭りビート

ガンガン☆ダンス







アンコール🍇

 



ラブラブ☆ハリケーン

もうすぐkissだよ☆




でした💫⭐️



LIVEのリハーサルは



いつも間違えないところでたくさん間違えてて


ほんとに正直あせってました😣







どうしようって…









でも


本番になったら



オスラバさんがたくさんいて


本当に嬉しくって



いつもみたいに、いつも以上に



楽しくLIVEができました😭👏🏻






ありがとう😭😭





ビビットパープルのサイリウム振ってくれた方





本当にありがとう!!!!!!!






とっても幸せ者です😊💓👏🏻💫⭐️



たくさんのありがとうです😣😭💓



まだまだ反省点はたくさんあるので







もっともっと良くなるように。






また6期生LIVEが出来るように




日々努力します😣💫








息がきれなくなるくらい




体力をつけたいです(笑)







{408B25DE-442C-4BCD-B93F-4A7340947348}







6期生LIVE当日に



先輩方がTwitterで頑張ってね〜


って言っていただいて本当に嬉しかったです🙈💓



ありがとうございます🙏🏻😭🙇🏻











LIVE当日には先輩方がTwitterで 



6期生LIVE頑張ってねとか言っていただいて本当に嬉しかったです🙈💓




ありがとうございます💗












本当にオスラバさんがいてくれたから



6期生もOS☆Uを続けられています。




今の6期がいるのはオスラバさんのおかげです🙏🏻😣💫






6期LIVE楽しかったよって言ってもらえたので







嫌だなって思うことものりきれる







気がします😊😊😊






たくさんのありがとう。






{4CF6B5A7-E285-4172-824F-9670B6A80FF8}








石原優衣