マイペースゆいぺース💗
OS☆Uのマイペース高校1年生15歳の石原優衣ですウインク


{C987CD4D-3E98-4122-99B8-2DD15A767BF2}






最近の出来事を書こうかな💭💭


最近は学校で文化祭の準備をしてるよ☺️✨


中学生の時は文化祭はなくて憧れてたから

嬉しい💓💓💓💓💓



文化祭でパウンドケーキをつくるんだけど…





{6B5CDAA2-0B5F-4031-B3E8-97E10776D17A}







久しぶりにケーキを作りたくなって


お家でつくってみたよ🍴🍴🍰




{6D93C39E-CA9D-45BC-B006-A6D9E6776DA7}




完成はこんな感じ〜〜🍓🍓🍓








ケーキ作るのやっぱり楽しいね😊😊



インスタでパウンドケーキ作ったよ〜〜
もっとたくさん作りたいなって思って
他にも何を作ったらいいかな〜〜?

きいてみたの。。





そしたら…


カレーライスとかシフォンケーキとかオムライスとかハンバーグとかたまごやきとかたくさん教えてくれて



全部作りたいっておもいました(笑)



さすがにいっきに全部は作れないから

ちょこっとずつ作っていこうかな。





たまごやきは毎朝お弁当のために作ってるよ〜〜



たまごやきほんとにすき💓💓💓




みんなは甘いの甘くないの?




私は甘くないのだよ〜〜


甘いのも作ってみたいな🍴





































そしてそして!!



前回もエコアクションのイベントに参加させていただいたのですが!!!



今回も参加させていただくことになりました〜〜(*´-`)



うれしい😊😂



エコアクション楽しかったから


またやりたいな〜〜って思ってたの💭💭






{73736BC3-761B-4322-899D-C7E4776CDEB1}







懐かしい💭💭


{515D8C61-A327-4A4E-A7E1-A009720380B3}






一緒にエコアクションしましょう🙈💓







今日も学校行ってきます😊💓






石原 優衣