マイペースゆいペース💗
OS☆Uのマイペース高校1年生16歳の石原優衣ですおねがい






おはようブログですウインク

{1D719BB7-EE08-47DA-B3BC-094D66951AD0}




昨日はたくさんのおめでとうリプ

ありがとうございます🙇🏻🙇🏻😭😭💓









{ECD83215-FE6A-4739-B892-F06D05F3D392}





{A1BA5A5D-E3FC-40B0-BDC9-5E608443142F}






{121C11F2-013B-4E27-996E-E1924C692E8A}






メンバーやオスラバさんから

たくさん画像を作ってもらって💓💓


幸せです😊😊




たくさんおめでとうっていってくれてありがとう😭😭




あずあずが作ってくれた動画です💓







ほんとにいつもあまえてばっかりで

ごめんね。
かまってくれてありがとう😊💓
あずあずほんとにお姉ちゃんって感じだよ(笑)


あずあずの携帯でこれからも写真たくさん撮るね💗
面白いやつ😏😏😏
だいすき💓💓🙈





美咲が作ってくれた動画💓💓






ほんとにほんとにありがとう😭🙇🏻
ほんとに妹みたいで可愛くて
一緒にいていつも癒されてるよ💓☺️
これからもよろしくね😭💓
年上のくせに頼りなくてごめんね。。
だいすき💓💓💓🙈





16歳の1年はもっともっと
大人っぽくなれるように
頑張りたいな💪🏻💪🏻




大人っぽくって具体的にどうがんばったら
いいのかな〜〜?笑


おかえしが出来るようにもっともっと
頑張ります😊💪🏻







石原優衣