マイペース!ゆいぺース!
OS☆Uのマイペース高校1年生16歳の石原優衣ですカナヘイピスケ


写真がたくさんすぎてブログが一つにおさまらなかったから②です。笑









すたーーと!!







そしてずっとずっと本当にやりたかった

6期生単独LIVE💓💓




{D9DFAC82-7381-4E4E-977F-B086C72EFE5E}



{DB632B2C-7292-497E-A9C0-5CC4690074C1}




きてくれた方ありがとうございました🙏🏻😭


本当にずっと6期で単独LIVEやりたいって話してたから出来ることになって本当に嬉しくて


3人できめた大好きな曲をやらせていただいたり


たくさん考えることもあったりしたけど

楽しくできたのはオスラバさんがいたからです。





ありがとう。笑










{A4ABF3E9-7DD7-4001-BCDA-B547C3948B65}





もう一回6期で単独LIVEやりたいな。。


出来るようにもっともっと頑張らなくちゃね!!





{4977F805-9BA3-4769-8AA2-6B9454AC212D}








そして…





石原優衣生誕祭もやらせていただきました💓💓






{B6D89ADD-2593-41B5-B3EF-D670FA17EA6F}



ソロではRihwaさんの春風を歌ったり🎤





{E3417D41-89CE-48B5-9D97-6A6EA6129308}







生誕委員さんたくさん準備してくれて

ありがとうございました🙏🏻






{668BAC13-F35D-4B4F-9DB0-6DBC0E6AB0EC}



ほんとうに忘れられない日になりました。


とっても幸せです❤︎




{24CDC4C2-5505-4084-9105-09A7CC09A900}





そして12月23日は
OS☆U2期生の朝倉真琴ちゃんの卒業式でした



{F1232EC1-50FF-4B13-BBD8-B080EB152C64}


推しメンパーカーが出来たり。




ひとりひとりデザインを自分で考えたの


もうゲットしてくれたかたいるかな?

リストバンドもあるの!!!


幸せです。笑



{FF608289-C1A2-4DAD-900F-D5CE3657A8A2}









大好きなOS☆Uのメンバーになれて



普通に生活してたら絶対に経験出来ないことも

たくさん出来てほんとに

たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。







私は本当にダメダメ人間で

日本語力もなくて


なにも出来ないけど


優衣のことを応援してくれている

オスラバさん



いつもほんとうにありがとう💓

大好きです💓


もっともっと頑張ります!!!



こんな私だけどこれからもよろしくね😘✨





{FDAAF52B-1269-44A1-B05F-26A5DF0DBC6C}






最後まで読んでくれてありがとう❤︎



石原優衣