マイペースゆいぺース
高校1年生16歳の石原優衣ですカナヘイうさぎ



{F96CDD24-677C-4191-BE9E-1471D5B5298B}





{65A0772E-DFE9-4DAC-8DD1-6C2FB6834B9F}





写真なくて結構前に撮った写真で

ごめんなさい…😣🙏🏻





今日は、学校が終わってから


3 persons LIVE vol.3


を見に行ってきました〜〜😊💓




今日のライブは絶対に観に行きたくて




学校終わってからたくさん走りました(笑)











私も、ライブしたくなりました。笑








そして、、、、


今日のライブで


4期生の優しい望月綾乃ちゃん。



同じ6期生の越智梓葉。



関谷美咲の卒業発表もありました。。





短い時間で3人もいなくなっちゃうのは



本当に寂しいです😢😢
















6期生は

あずあず、美咲、私の3人で




その大好きなふたりが卒業発表をしました。。




{55842900-ADC4-4166-A1BD-FCBD791D625F}






本当の気持ちは、、、、、、











本当にかなしいです。



いやです。



いなくなって欲しくない。。。









上手に伝えられなくてごめんなさい。





  







でも、おちおちしてたらだめだから!!






2人が卒業するまで



3人での思い出もっともっとたくさん


作りたいなって思います!!!



ご飯に行ったり、遊びに行ったりしたい!!!




本当にだいだいだいだいだいすきだから



毎日会いたいなって思ってるくらい




大好きだから







後悔したくないから




今を全力で楽しまなきゃって









{A9CA918D-87C0-4A5F-96C9-E8B32C3118C6}







{BE190E84-2561-49E8-8A40-9B2DE0CABA97}







最後の最後まで




6期生らしく



私らしく



2人のことを見送りたいです💓











最後まで読んでくれてありがとう!!







いいね!コメント待ってます💓😊






これからも2人を応援したいです!!

















🐰🐬🍇




















石原優衣