マイペースゆいペース
OS☆Uのマイペースな高校1年生16歳の石原優衣ですカナヘイうさぎ



{B13DBD9A-7E4A-408D-B530-8E2A6297AC31}





昨日は蝶野晶美ちゃん卒業LIVEありがとうございました💓💓




{1D1F5DFB-6093-4D77-BC6B-F54455F304C5}






今回のLIVEは



同期の大切さを改めて実感しました。。




2期生の先輩方が

卒業しちゃっても1日限定復活していて


同期って素敵だな😊💓




私たち6期生もそんなふうになれますように


卒業しちゃっても同期で



ご飯に行ったりしたいな。笑









まさみちゃんはほんとに


とっても優しくて

いつも優しくて話しかけて

いただいてほんとに嬉しかったです

ありがとうございます😊🙏🏻😭



{871267B4-FD95-41E6-8380-FE351DE5ED09}







あとね、まさみちゃんのおすすめの



ドライヤーとビューラーを

教えていただいて

すごくよくて今も使ってます(笑)



ちょっとしたことでお話出来たり



おすすめのものを教えていただいて嬉しかったです😭🙏🏻






そして、6期生の担当カラー。



グレー、ライトブルー、ビビットパープル





私たちがずっと迷っているときに


決めてくださいました。


ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!!


ずっと自分の担当カラー

欲しいな〜って思っていて

一つの目標みたいなものでもあって

その目標をまさみちゃんが叶えてくださいました。





🐰🐬🍇













私がOS☆Uにはいったばっかりで

ダンスを覚えている時に

細かく教えていただいたり…💓






思い出沢山あります💭💭




{DD34EFBC-A4F8-4A15-A3FA-02AFE6CD0B05}















「6期生ゆいちゃんひとりになっちゃうけどがんばってね!!」





「私が卒業しても何かあったらLINEしてね!」





っていっていただいたり…


嬉しかったです。。







嬉しい思い出たくさんです😊💞
















でもちょっと後悔してることは…










もっともっとたくさんまさみちゃんと


お話していればよかったな。。。


って思っています。。




まだまだたりないです。笑







今からでも遅くないかな…?










{6FA8AEFC-C9C5-4BAA-AF3C-8339942E5580}



5年半お疲れ様でした!



まさみちゃんはアイドルって感じで


いつもほんとにキラキラしていて


私服も可愛くて


女子力も高くて


ほんとに憧れる存在です



たくさんたくさんありがとうございました😭🙇🏻





















{090D860A-1C60-4D0A-842D-751A29FCAF59}






石原優衣