マイペースゆいペース
OS☆Uのマイペース高校1年生16歳の石原優衣ですニコニコ





{72B5477D-6839-499E-A576-053EAE956A99}


ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい。


今でも2人がいなくなっちゃって


1人なのはずっと寂しいし

なかなか日本語苦手だったりして


ブログがまとまらなくて


あずあずへの最後のブログはしっかりしたい書きたいっておもったら





遅くなっちゃってごめんなさい。。


最後まで読んでくれたら嬉しいです😊💞












越智梓葉卒業LIVEありがとうございました🐰







まずはあずあず卒業おめでとう💞







あずあずと初めて出会ったのは


2015年7月28日…


{BAEB02C0-2605-4869-8F10-6BCBD0B8BD8C}



初めましての印象は

ひまわりちゃんでした。笑


ひまわりのワンピースを着てたからなの。




6期生みんなで大須のカフェにご飯を食べに行って、

みんなで色んなことを話して。



毎日事務所に通って

みんなでダンスを覚えて。


今だから言えるけど、


初めはあずあずのことが怖くて

思ってることをなかなか口に出来なくて


でも、

あずあずのことを知っていくと


本当は寂しがり屋さんだったり。

負けず嫌いだったり。

美意識が高かったり。

とっても頑張り屋さんなあずあず。



{3E027383-E00F-4D32-B49D-D555CA6FA33A}





6期生の中で1番お姉ちゃんで

6期をまとめてくれてありがとう。


たくさん悩んでたよね。


助けてあげられなくてごめんね。




1回だけ

泣きながら大喧嘩した時がありました。


スタジオでふたりとも泣きながら

「もういい。」


っていって2人とも負けず嫌いだから

喧嘩したり。。





優衣が悩んでる時、泣いてる時。

「大丈夫?」って話しかけてくれたり


ほんとにやめたいって思った時に

あずあずや美咲がいたからがんばってこれたの。


ありがとう。大好き。


{7AB13C19-D3B0-42E9-AA49-FE2DAE27D1CE}




本当はあずあずの卒業LIVEは

笑顔でおくってあげたいから

泣くの我慢してたのに

我慢出来なくてごめんね。




{1DE15C03-EA8D-4FA2-AEBB-0D78C44068B8}


これから6期はみんな別の道だけど

6期ってことは変わらないから

いつでも遊びに行こうね🐰🐬🍇



優衣もちょっとだけ怖いけど

あずあずも頑張ってるから頑張れるよ。




ちゃんとLIVE見に来てね!!!笑



{E0A9057E-A29E-4BFC-91E0-C0CAA10D0A4A}



あずあずは自分に自信がないとか

アイドルに向いてない

いつも言うけど

ほんとに羨ましいなって思うこと

たくさんあるよ!!!!

アイドルむいてるよ!!!!!!






あずあずがオーディションの時に言ってた




「キラキラ人間になりたい。」



優衣からみたらあずあずはとっても


キラキラ人間です!!!!!






あずあずとすごした1年8ヶ月。


思い出たくさんだね♡




{6DBE219B-988A-41A6-B1AF-A52CFD846FA9}



{FA957FBA-9CBF-48E8-B534-42AA1B08B74C}




{2E1B46A5-BC84-443F-B2C0-8CC49E0E8B09}




{790DC2B2-D58C-4E58-972B-6264017B41F6}




{7478FAF8-C5A2-4A9E-9B1F-1C41913949FF}




{99044154-0858-4625-BDBE-1AE0721D5B48}




気づいたらずっと一緒にいて


いつも隣にいたのに

今はもういなくて

こんなに寂しくなる予定じゃなかったのに













1年8ヶ月お疲れ様💓🐰



これからもよろしくね🙏🏻


優衣が20歳になったらお酒飲みに行こう!!!



約束だからね!!!!



あずあずなら大丈夫!!!




行ってらっしゃい♡







{F3ECD025-41F7-4AE3-8C25-C224F51D3F41}








石原優衣