雑誌の取材でした! | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{12CC37A4-20B1-4EED-9E00-6B3ECD70298B}

ようこそ!
名古屋大須  文鳥占いの「しらたまひめ」こと、しろちゃんです♫
◇◇◇◇◇

ありがとうございます。
ご来店の際は最新のスケジュールをご覧下さい。

◇◇◇◇◇

昨日の ハク皇子のデビュー日に、お祝いメッセージを頂きましてありがとうございました☆彡

{A879F1B8-4B1B-4950-BF66-A2111956E10B}
(得意の首かしげポーズ)

さて、昨日ですが
以前連絡頂いていた、雑誌のインタビューがありました。

想像していたよりも、すごい人数の方がこられまして。

しかも、テレビカメラまでやってきました。

記事にちょこっと載せていただくだけだと思っていましたら。


◇◇◇

可愛らしい、タレントさんが2名。

ちょびさんと、銀田まいさん!

パチンコ関係でご活躍のタレントさんだそうです!


いきなり撮影スタートです。

まずは、ちょびさんを四柱推命で鑑定します。

彼女は、なかなかの技術者の方ですね〜。
話の流れから、パートナーとの相性をみることに。

とても当たってるそうですよ!
スタッフも爆笑です。


さてさて、いよいよ文鳥占いです。


今日デビューしたばかりのハク皇子、、と思いましたが、

ここは安定のしらたまひめで。

観音力カードのご依頼でしたので、
しろちゃんに託します。

しろちゃん、頑張って!

{24CA6A3A-C044-4BE1-AB7F-F3939F4E192B}

この狭いブースに並ぶ、沢山のお顔とカメラ。

この、只ならぬ空気に負けることなく、きちんとお役目を果たしたしろちゃん!
あんたはエライ!!


◇◇◇◇

次に

銀田まいさんを四柱推命で鑑定させて頂きます。

うーん!ものすごく意味ある2年間になりそうですね。

そして、銀田まいさんは、文鳥おみくじを。

文鳥おみくじは、しらたまひめの得意とする占い。

つづいてのしらたまひめの一言メッセージ

「チョーき計画を!」
「また来てちょ♡」

で、笑いを誘いました。
{08AF8C7C-1F8A-4986-8C31-9E1145EB2356}

お二人とも、大切なタレント業にかかわりますので
明るく前向きなメッセージを、心がけました。

また、会いにきます!と、おっしゃって頂けました。


無事に、使っていただけたとすれば、数ヶ月先に

パチンコ雑誌さんの
なんと、DVD付録に登場してしまうそうです。

ちょっとコワイですが。

また、ご報告させていただきますね!

{3309C099-33C3-4FE3-87F8-7D427E6DC5F0}
帰っていかれるスタッフさんとタレントさん。


{A9D079E3-0425-491D-B09C-542E40AD8D2D}


それにしても、しろちゃんは私の心に良く答えてくれました。

立派でした!
ツイッターもやっています。↓ 
「名古屋大須 文鳥占い」