「オスダトーヤ期限付きLIVE活動休止のお知らせ」 | オスダのブログ
「オスダトーヤ期限付きLIVE活動休止のお知らせ」
まず、今月29日でCD発売から1年経ちます。予想以上にみなさんが宣伝してくれたり応援もしてくれ、お陰様で思っていたよりたくさんの人がCDを買ってくれ嬉しかったです。オスダトーヤの名前や曲が沢山の人に知ってもらえました。この1年皆さんに本当にお世話になりました。しかし、この度勝手ながら諸事情で表立った活動を来年2月まで一時休止します。つまりその間、LIVEや路上、新曲のリリースなどもありません。2年前くらいからこの時期は活動できないでいるのですがそれでもまだまだこの先もオスダトーヤとして歌っていくための休止です。来年2月以降はまた今年以上に曲も作ったり動いていく予定なのでまたオスダトーヤを見かけたらよろしくお願いします。
急に誰かのLIVE見に行ったり、もしかしたら歌うこともどこかであるかもしれませんが、基本的にオスダトーヤはこれから冬眠(時期的に)します。
(CDは以前絶賛発売中ですし、ブログとかSNSはやってますので忘れないでください笑)
{2735FF9C-7624-4EB7-8430-69801F3013D8:01}

{CF84B160-A205-4985-AC3D-C1FF3DA3255B:01}