54 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

2019年10月26日、54回目の誕生日でしたー

東宝ミュージカル「シスターアクト」の稽古場では、演出の山田和也さんはじめ、主演の森公美子さん、朝夏まなとさん、鳳蘭さん、小野武彦さんなど、キャスト、スタッフの皆さんから、祝って頂き本当に有り難く、感謝していますー

あらためて有り難う御座いました🙏


キャスト全員からのプレゼントは

「Bad Boy 」というワインでしたー

何とも自分にピッタリなワードで、洒落っけがあって本当に嬉しかったです。

これはシスターアクトの初日に開けたいと思います🎉🎉🎉


周りの支えがあればこその自分で、

周りの人達に生かされている。


今日の稽古場でも感じましたが、当然ですが舞台は1人では作れない。


歳を1つ重ねたからと言って大きく変わる事はありませんが、これからも自分のペースで自分らしくコツコツと芸の山登りをして行きます。


今後とも宜しくお願い致します🤲


沢山のお祝いメッセージ、お手紙、お花、プレゼント本当に有難うございました🙏🙏🙏


最後に54年前にこの世に産んでくれた80過ぎの母、父に、そして日頃支えてくれる妻に感謝を込

めて✨