ローフードの勉強会に。

それを伝えると
「シェフになるんだね」とコメントする
最近「プロ野球選手になる」と言い出した
なにかと志が高い息子4歳。
野球とか全く見てないのに

最初は
「とーたんと二人やだ。
じいじとばあばのお家行く!」
と半泣きしてたけど、
いつの間にやら機嫌を取り戻し
「ピクニックして、野球の練習するよ!」と
張り切り始める。


初美々ビーチいとまん。

綺麗だし
人が多すぎず少なすぎず
いい感じ。

当日パーベキューも受け付けしてるらしい。
(他のとこはだいたい事前予約必要)


この辺。
沖縄南部糸満の東海岸。
僕は今那覇にいるようですねぇ。


快晴の空の下


まずは木陰で腹ごしらえ。
それから野球かと思いきや


パンツ一丁で海に。

前日水着だけど膝までしか入らんかったのに
水着を持って来てない日は
じゃぶじゃぶ入りたがるという
よくありそうなやつ。

しかも初めてアゴくらいの深さまで
浸かっていってた!
ラブストーリーも、子供の変化も突然びっくり
そうやって大人になっていくんだねぇ


今度は車に置いてきてた浮き輪を持って来て


クラゲ防止ネットの端まで
何度もの往復を要求。
とーたん久しぶりにいっぱい泳ぐ。


さすがに疲れただろうと思いきや
プロになるため練習は欠かせないよう。


練習後の一杯は格別!!


さすがにその後の車中ではぐっすり。
突然起きて「あー、寝てたー!」
と言ったかと思いきや
また爆睡(笑)


僕は一緒に過ごしながら
小さい頃やりたかったことを
させてもらってる感じだなぁ。


息子よ。
男二人もなかなか楽しかったやろー^ ^
あ、遊んで頂いてありがとうございました照れ


追伸  焼けて今日は肩から背中痛い!




自然と、地球と遊ぼう^ ^

***

 

魔法の国プロジェクトproduce

糸島サットサン vol.3 

ーおすなりスタイル×びわっちさんぽー

 日時:2018年9月15日(土)9:30ー18:00

 

 

僕が故郷福岡で一番好きな場所

糸島の自然に包まれながら

びわっちさんぽに

おすなりの課外授業(ヒモトレも)

心にも体にも優しい美味しいランチ

おすなりと鬼マネージャー夫婦の

パードナーシップについてのお話会など

豊かで楽しい時間を一緒に満喫しましょう!

 

お申し込み・詳細はこちら

 

***

 

◆9/1 10:00〜11:30@沖縄 那覇
パニパニ学校講座
「こころとの上手な付き合い方」
テーマ:ヒモトレ

 

◆9/8 10:00〜11:30@長崎 雲仙
おすなりのヒモトレ@蒸気屋
※満席 → 増席

 

◆9/8 13:00〜@長崎 雲仙
残暑を楽しむそうめん流し
※残7

 

◆9/21 15:00〜17:00@東京 代官山
おすなりのヒモトレ@コメカフェ
※残2

 

◆9/21 17:30〜@東京 代官山
ヒモカフェ@コメカフェ
※残4

 

◆9/28 10:00〜11:30@沖縄 宜野湾
おすなりのヒモトレ@こもり助産院

 

◆9/28 19:00〜20:30@沖縄 那覇
おすなりのヒモトレ@のはら元氣クリニック
※残5

 

申し込み・お問い合わせ:こちらから

 

おすなりのイベント・カウンセリング情報