昨日仕事にひもを巻いて行きましたニコニコ!!
 
 
患者さんを車イスに移乗
 
 
来たよ、来たよ!!
 
 
いつもは2人じゃないと移乗できない患者さん
 
 
以前、移乗したときは、次の日腰が痛くてへっぴりごしで過ごしました滝汗あせるあせる
 
 
今日は一人でも軽々移乗できて、
 
 
患者さんが足をついてくれたのかなはてなマークってくらいで、
 
 
「協力してくれてありがとうございますウインクドキドキ」ってお伝えしました
 
 
そしたら、「こういうのはお互いの気持ちが合ってないといけないよね」って言ってくれて
 
 
「あなただからよ」とまで言ってくれてニコニコ音譜
 
 
そのあとベッドに戻るときは、
「あなた、うちにお嫁に来ないはてなマーク空いてる部屋もたくさんあるのよ」って言ってくれましたウインクドキドキ
 
 
その後偶然お部屋に伺ったのに、
「水が飲みたいと思ってたの。偶然来てくれるなんて、あなたが神様に見える」と言われましたアップ
 
 
ひも巻いたら、患者さんを軽く移乗できるだけじゃなくて、
「相手と心まで近くなるのかなはてなマークチュードキドキ
 
 
おすなり先生は、「身体が整うと思考が変わる」って言ってたけど、
 
 
私も思う
「身体がうれしいと心もHAPPY照れ
 
 
「身体が整うと神様にもなれる」から、「身体が整うと世界は変えれる」って本当思ったウインク!!
 
 
仕事用に洗い替えのひも買おうと思った(笑)
 

 

こうやって医療、介護の現場でも

 

もっと広まっていくといいなーって

 

いつも妄想してます。

 

 
 

魔法の国プロジェクトproduce

糸島サットサン vol.3

 ーおすなりスタイル×びわっちさんぽー

 

に参加してくれた

 

ブログネームもえさんが

 

ヒモ体験をシェアしてくれました。

 

 

 

ヒモで直接変化するのは

 

カラダだけど

 

カラダもココロもアタマも

 

全部ひとつ。

 

カラダが変われば

 

思考も、感情も、行動も

 

全てが変わります^ ^

 

 

 

もちろんどう変わるかは

 

未来のお楽しみ🎵

 

 

 

 

治さん写真お借りしましたー!
 

 

 

さてそんなヒモのイベントを

 

これから代官山のパワースポット

 

コメカフェ アンド オサムバーで開催します!

 

ドタ参オッケーですので、

ヒモ、気になる方はぜひ〜^ ^

 

 

 

◆ヒモトレ×come cafe Osamu barコラボ企画

 

☆第一部☆

ヒモと酵素でカラダが喜ぶヒモトレセミナー

 

日時:2018年9月21日(金)15:00~17:00

場所:come cafe Osamu bar(最寄駅:代官山)

    東京都渋谷区鶯谷町8-10

              代官山トゥエルブ2 2F-A

料金:4,000円

オサムバー特製の酵素ドリンク付き♪

 

第二部☆

ヒモと酵素でカラダが喜ぶヒモカフェ 

 

日時:2018年9月21日(金)17:30~

料金:3,000円

オサムバー特製の薬膳豚汁・発芽玄米のご飯付♪

 

代官山come cafe Osamu bar特製の薬膳豚汁・発芽玄米を頂きながら、ヒモトレで こんな効果があったよ・こういう時どうすれば?等みなさんの体験をシェアしながら、ココロとカラダについてお話ししましょう♪

もちろんヒモトレ未経験の方も大歓迎です。