『大人のノミカイ』って? | 【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

①婚活相談:婚活は順調ですか?貴方の婚婚について相談ができます。
②独身男女の交流会主催:昨年は7回開催で4組結婚カップル誕生!!
③お相手紹介サービス:結果の出ない自己流婚活から卒業!毎月出逢いのセッティングと婚活相談が出来るスペシャルメニュー☆
連絡先はブログ下部に

毎月定期開催している

『大人のノミカイ』について

紹介をさせていただきますね。

 

※大人のノミカイの今後の開催情報は

タイトルに【参加者募集】と付いているもの

過去の開催情報は

タイトルに【開催報告】と付いているものを

ご覧ください。

 

こちらからどうぞ→

 

『大人のノミカイ』は

結婚を視野に入れた独身男女が集まり

交流する会です。

 

”ノミカイ”と名前が付いていますが

交流する事が目的なので

飲めない人も飲まない人も

ご参加いただけます。

 

現在は昼バージョンも

開催してまして

美味しい珈琲&ケーキを

頂きながらの交流楽しんで頂いてます。

 

そもそも

開催するキッカケとなったのは。

 

恋愛や結婚のご相談を

お受けしていて

 

・出会う機会が減ってきた
・出会う場がまったくない
 
けど
 
婚活パーティーなど
開催されているのは知っていても
大々的過ぎるものは、恥ずかしさもあり
どうも参加する気になれない。
 
そんな声をお聞きするうちに
出会いの場所を作ってあげたい。
 
単純にそんな思いから

独身男女の交流会を

開催する流れとなりました。

 

 

一番最初に開催したのは

2014年でした。

 

最初の頃は

個人的に独身男女に声を掛け
2~4名の小さな飲み会を
開催してきました。
 
ですが
毎回、私から個人個人に
声を掛けるのも
大変になってきてしまい
広く募集して開催する事にしました。
 
それが
現在の『大人のノミカイ』です。
 
2020年は新型コロナウイルスの
感染を防止するために
今までのスタイルを変えまして
現在は少人数制の
1対1のお見合い形式のパーティー
を開催しております。
 
新型コロナウイルス対策として
手と備品等のアルコール消毒
各テーブルには
中央に透明アクリル板を設置し
席替えの際にはテーブルの消毒をし
安心してお話できる環境づくりを
しております。
 
 
コロナ前に開催していた大人数で
みんなでワイワイ楽しく話する
大人のノミカイも人気でしたが
現在の少人数制で
1対1の見合いスタイルも
すごく好評なんです。
 
というもの、
以前の大人数の場合だと
割と話が得意な人が
たくさん話をする傾向がありましたが
1対1だと、全員と均等にお話ができるので
皆さんの満足度が高いです。
 
また、プロフィールシートを
ご用意しますので
会話に困り事はありません。
 
 
~~コロナ前の開催スタイル
      (2020年2月まで)~~
 
お店の方にご協力いただき
ワンフロアを貸し切り
他の飲み会のお客様と
一緒にならないように
プライベートな空間で開催してます。
 
また、みなさんと打ち解けて
会話を楽しんでいただくために
ゲームなどを用意し
仲良くなっていただく工夫をしています。
 
美味しい料理と飲み物を頂きながら
交流をお楽しみいただきます。
 
大人のノミカイのテーマは
自然な出会い。
 

友達が開いてくれたような

和気あいあいと楽しめる

交流会を演出してます。

 
 
簡単に

『大人のノミカイ』の流れを

ご説明いたします。

 

・自己紹介

・質問タイム

・雑談タイム

・ゲーム(ババ抜き、黒ひげ危機一髪など)

・連絡先交換タイム

 

その時によって

若干内容や順番を

変えたりしていますが

このような感じで開催してます。

 

参加人数は

4対4~8対8の

少人数で開催してます。

 

こちらが

過去に開催した際の

様子です。

 
【開催報告】のタイトルのブログより
過去の開催状況がご覧いただけます。
 

写真は2017年開催時のものです。

 

image

 

 

トランプは

久しぶりでとても楽しかったと

毎回感想を頂いてます!

 

image

 

 

image

 

 黒ひげ危機一発。

この黒ひげさん

ノーマルバージョンより

ちょっとbigになって

5倍飛ぶんですよ。

 

どれほど飛ぶかは

来てのお楽しみに(笑)。

 

 

夏頃はみんなで手持ち花火を

楽しみます♬

 

夏の醍醐味、盛り上がりますよ~。

 

 

大人のノミカイは

自然な出会いがテーマです。

 

友達が開いてくれたような

和気あいあい楽しめる

交流会を演出してます。

 

{D0B13120-299A-4AD8-88CC-AC9E477F65E2}

 

{F7AFD85E-5B3C-48A9-998E-905799A174E5}

 

 

 

今までに参加された方は

・白河市

・西白河郡

・東白川郡

の近隣の方はもちろん

 

・福島市

・郡山市

・二本松市

・本宮市

・田村郡

・須賀川市

・耶麻郡

・会津若松市

・南会津

・下郷町

・いわき市

・那須塩原市

・栃木市

 

その他、各地域から

ご参加頂いてます。

 

私が主催する

交流会としては

令和2年年11月で

52回目を迎えました。

 

結婚に繋がった方は12組

お付き合い中の方は

10組以上いらっしゃいます。

 

 

この交流会を

こうして続けられたのも

おかげさまで、

ご協力してくださる方

参加してくださる方がいて

また、嬉しい報告が私の励みにもなり

 

 

この交流会を通して感じたことを

恋愛・結婚相談の際に

活かせることが出来ているからです。

 

今までに

交流会に参加された方で

現在、交際中の方

交際から結婚に発展された方。

 

また

この交流会で出会わなかったけど

参加したことで自信が付き

次の恋愛が成就し

結婚された方も

いらっしゃいます。

 

どちらにしても

出会いの良きキッカケと

して頂けたら

主催者冥利につきます。

 

 

このようなカタチで

参加される方がいらっしゃる限り

今後も開催して参ります。

 

出会いが欲しくても

自宅と会社の往復

毎日同じことの繰り返しでは

素敵なパートナーとは

出会えません。

 

ちょっぴり勇気を出して

出会いの交流会に参加してみませんか?

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

参加してみたいけど

不安な方は一度

婚活相談にお越しくださいませ。

 

今までに、交際、結婚成就した方が

多数いらっしゃいます。

 

出会いが良縁に繋がるように

アドバイスさせていただきます。

 

下記でご案内しておりますブログを

ご覧ください。

 

 

◆◆◆ 重要 ◆◆◆

 

2年以上婚活をしていて交際成就に至らない場合

改善しなければならない点があります。

 

婚活は年齢を重ねるごとに不利になります。

 

少しでも年齢が若いうちに

婚活相談にお越しくださいませ。

 

婚活は”基本のキ”をおさえると成就しやすい。

 

【婚活男性へ】本音を申しますと、男性の方に積極的に婚活相談にお越し頂きたいのです。というのも・・・。

 

 

まじかるクラウン予約が可能な日&イベント情報
 右矢印今月のスケジュール
まじかるクラウン独身男女の出会いの交流会
 右矢印大人のノミカイ
まじかるクラウン提供中のサービス(婚活相談.手相鑑定)
 右矢印メニュー&料金
まじかるクラウン桜庭千春を詳しく知りたい方は
 右矢印桜庭千春プロフィール

 

↓ご予約方法↓
≪ご予約は便利なLINEでどうぞ➡
↓の情報をトークより送信してください。
・お名前
・電話番号
・ご希望の日時
・ご希望の鑑定&相談時間(90分.60分)