【参加者募集中】7/30開催!!カフェで朝活読書会!今月のテーマは『習慣』です。 | 【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

①婚活相談:婚活は順調ですか?貴方の婚婚について相談ができます。
②独身男女の交流会主催:昨年は7回開催で4組結婚カップル誕生!!
③お相手紹介サービス:結果の出ない自己流婚活から卒業!毎月出逢いのセッティングと婚活相談が出来るスペシャルメニュー☆
連絡先はブログ下部に

『朝活読書会』は

福島県南地域のおしゃれなカフェで
内面と外見を磨けるようなテーマで開催します。

 

今月のテーマは『習慣』です。

 

”人生は習慣で作られると言っても

過言ではない”

 

毎日行っている行動、

つまり毎日習慣となっている行動で

人生は形作られていきます。

 

良い習慣を続けられれば

良い方向に自分の人生を進ませることもできるし

逆に、止めた方が良いと分かりつつも

ついつい続けてしまう良くない習慣もありますね。

 

できれば

少しづつで良いから良い習慣を身につけ

より良い人生を歩んでいきたいですよね。

 

そこで、いつもの自分の行動を振り返りつつ

習慣について学んでみませんか?

 

その習慣について

ちょっとしたコツを知ることで

より良い習慣を身につけられるチャンスです。

 

読書会で習慣の、初歩の初歩、基本の”き”から

学んでみましょう!

 

ちなみに、この読書会ですが、

本を読むのがちょっと苦手、、、なんて方も大丈夫!

 

本を読むのは正味30分程度です。

効率的な本の読み方を皆さんにお伝えしますね。

 

本をツールに皆さんでテーマについて

様々な角度でお話しましょう。

 

使用する本はこちらで準備するので

手ぶら参加でもOKですが、

習慣に関する本、習慣に近しい話題の本があれば、

ぜひお持ちくださいね。

 

本は目次がついているものが

おススメです。

 


 

読書会の開催場所は、南湖公園湖畔沿いにある

SHOZO SHIRAKAWAです。

 

美味しいコーヒーを飲みながら

スコーンを頬張り笑

本をつまみに、いろいろな話題でお話できたら

楽しいかなと思っています♪

 

開催場所がお洒落なカフェなので、

場の雰囲気に合わせて

少人数で落ち着いた雰囲気のなか開催します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

朝活読書会

・今月テーマは「習慣」です。

 

 

◆日時:2023年7月30日(日)

10:15~11:45

 

◆場所:SHOZO SHIRAKAWA

福島県白河市南湖14

 

◆定員:3名(催行最低2名)

私を含めMax4名で開催します。

 

◆参加費:2,000円

※各自ワンドリンクご注文を

お願い致します。

 

◆持ち物

・手ぶらでOK!

習慣の本、習慣に近いしい本

            

◆申込み方法
・お名前

・電話番号

・参加内容(7月30日読書会) 

上記の内容を

LINEにてお申込みください。
 

下記の友だち追加をクリックか

友達追加をして頂きますと

トークからメッセージを

送信出来ます。

こちらで確認ができ次第に返信いたします。

 

友だち追加