全人類の皆様
こんばんは!

大鈴はるみです(ง ˙-˙ )ง

この写真私だけめっちゃ斜め…笑


面白い笑



昨日3/2に組閣発表があるって
発表があって、、、

びっくりだね


ワンマンまでに組閣があるって聞いてたから
いつでも来ていいように覚悟はしてたけど…

いざ組閣って発表されると
毎日じっとしてられない…‪( ;ᯅ; )


組閣前に生誕祭もあるし、
たくさんやらなきゃいけないことはあるけど
頑張るしかない!


ここまできたらやるしかない!


仮面女子に入って欲しくないってひとも
いるかもしれないけど、
私が仮面女子に入って少しでも
はるみが入って良かったって
思って貰えるようになりたいな


今回の組閣で上がれても上がれなくても
今のまま全力で休まず頑張りたいな

上がる気しか今はないけど…


アーマーガールズさん
スチームガールズさん

どっちに行くかはわからないけど、
どっちに行っても私らしく頑張りたいなって
おもいます。


最近ねいろんな曲を覚えている所なんだけど、
アリス十番さんの小島夕佳ちゃんみたいに
見てる人がすごいってなるようなダンスが
出来るようになりたいな

いつもライブを見てると一番最初に
見入ってしまうって言うのかな?
すごいって思うのがゆうかちゃんで
難しい仮面女子さんの曲をあんなに楽しく踊ってる
のを見ると余計早く私もあの中に入ってライブがしたいって思います


いつか仮面女子さん全員に
私が仮面女子さんに入って良かったなって思って貰えるように毎日手を抜かず
頑張ります


おわり!



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔