全人類の皆様こんばんは!🦔

仮面女子スチームガールズの大鈴はるみです🦔



お久しぶりになってしまってごめんね(;´'-'`)

コロナウイルスの影響でしばらく仮面女子Cafeのライブ、外部のライブ全てがお休みになっていましたが、公式Twitterから発表があった通り、7/1~ライブが再開します!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

再開するのですが……

仮面女子Cafeでのライブではなく、1個上の階のグレースバリという所でのライブになります☺️

7階は換気が出来ないため、しっかり換気ができる8階でのライブになりました!(たぶん……笑)

変更したところや、新しいルールなど沢山あるので私なりにまとめてみました!!
仮面女子公式ブログに書いてることとほぼ同じだけど、堅苦しくて子供には読みにくいところを私でも理解して読めるように簡単にしてみました!
ぜひ最後まで読んで、またライブで会いましょう!☺️



ここからは、めちゃ真面目に書いてるよ👇🏻

✄----------------------------✄----------------------------✄

🎤7/1~のライブについて🎤

7/1~再開される仮面女子のライブは、秋葉原パセラ''8階グレースバリ''でのライブになります!
(秋葉原駅からすぐ➯➱➩秋葉原パセラ(階段orエレベーターで8階まで)

⚠7階の仮面女子Cafeではありません⚠️


⏱平日の公演時間⏱

1部公演↓

開場▶︎17:30~18:00 開演▶︎18:00~19:20

物販▶︎19:20~19:55まで

 

2部公演↓

開場▶︎20:00~20:30 開演▶︎20:30~21:50

物販▶︎21:50~22:25まで


⏱休日の公演時間(4部制になりました!)⏱


1部公演

開場▶︎10:30~11:00 開演▶︎11:00~13:00 

物販▶︎13:00~13:30まで

 

2部公演

開場▶︎13:30~14:00 開演▶︎14:00~16:00

物販▶︎16:00~16:30まで

 

3部公演

開場▶︎16:30~17:00 開演▶︎17:00~19:00

物販▶︎19:00~19:30まで

 

4部公演

開場▶︎19:30~20:00 開演▶︎20:00~22:00

物販▶︎22:00~22:30まで


👇🏻休日の仮面女子は今のところこれ
土曜日▶︎3部 4部 出演
日曜日▶︎1部 2部 出演



🎟チケットについて🎟

前売り券

平日:2500円(2500円相当の飲食チケット3枚付き)

休日:3500円(1ドリンク込み)


当日券
平日の当日チケット:3000円(2500円分使用可能なフードチケット付き)
休日の当日チケット:4000円(1ドリンク込みの価格となります)



今までと違うとこあるよ〜

・チケットの購入は各部1人1枚しか出来ません
・先着販売順
ファミポートからの購入は出来ません!

🎟チケットはこちらから▶︎チケット詳細🎟

しばらくの間は基本前売り券のみの販売です!
わんちゃん当日券あるかもね!( ˙꒳​˙)
コンビニで買えないのでネットからよろしくお願いします!


✌︎物販について✌︎︎

・物販中は換気してます
・参加する方はアルコール消毒してね
・透明のビニールカーテン越しだよ
・マスクしてね
・握手会はありません(CDなどグッズの販売はあります)
・9月のワンマンチケットも購入できます(舞はありません)
・チェキについて
  「メンバー1名のピンチェキ」
「2ショットチェキ」
「ユニットチェキ(メンバーのみ)」
⚠️フェイスガードは必ずしてください持っていない方は受付で販売しています(500円)持ち込みもOK!
・ピンチェキのみマスク外しての撮影がOK!
・撮影中は2m離れて待っててね
・サインをする時はマスクして仕切り越しになっちゃうけど、会えるだけで幸せだと思おうね
・チェキの受け渡しはトレーを使うよ!コンビニみたいだね!
・チェキを撮ってくれる人も最小限の人数にするので、効率悪くても見守ってて欲しいな
・チェキ撮りたい方は指定席の番号順に呼ぶので順番に撮影します!
⚠️長期滞在を避けるため、希望がなくなり次第チェキは終了します!終了時もメンバー全員が揃っての挨拶が出来ないかもしれませんが、そこは許してね🙏



⚠️注意事項⚠️

・1m以上あけてね
・密ふせいで
・40人しか入れません
・マスクつけてね
・1階で手洗い&検温 受付で消毒してね
・熱の人は来ないでね
・換気するためにスタッフさん開け閉めするよ
・スタッフさんに従って動いてね
・座席の指定はできないよ 番号のとこ座ってね
・ステージと客席の間にはシートあるよ
・先頭の座席はステージと2mくらい距離空いてるよ
・各椅子も1mくらい空いてるよ
・コールミックス、大きい声で話すのダメだよ
・ご飯以外はできるだけマスク外さないでね
・ライブの合間に3分くらい換気するよ
・会場入ったあとファンの方同士の会話もできるだけしないで欲しいな
・ライブ中、物販中の撮影はダメだよ
・土日にはオンライン特典会もしようとしてます(詳細は決まり次第公式Twitter、ブログにあがります)
・毎ライブ後に消毒するよ
・チェキやお手紙などメンバーへのプレゼントも受付再開します(スタッフさんが1回預かって後日メンバーに届くよ)

長かったねー!ˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋ
こんな感じでライブが再開したら新しい決まり事が沢山増えました!
公式ブログの読んでたら難しすぎたので、私でもちゃんと簡単にしてみたˊᵕˋ
みんなでちゃんと決まりを守って楽しくライブ見てくれたら嬉しいな( ˙꒳​˙)


複雑なライブになっているので、チェックしてチケットGETしてくださいᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


はるみの出演日(変更になる場合もあるよ)

7/1 水 1.2部
7/4 土 3.4部
7/5 日 1.2部
7/6 月 1.2部
7/9 木 1.2部
7/11土 3.4部
7/12日 1.2部
7/14火 1.2部
7/18土 3.4部
7/19日 ⚠️日曜日ですがグレースバリでのライブはお休みです
7/20月 1.2部


文字で起こしてみたけど分かりにくいね〜( ˙˂˃˙ )

てことで初めてダウンロードした予定表アプリでまとめてみたので見にくいかもですがみてねっ( ⚯̫ )


こんな感じでございます〜!
長かったけどもまとめたよ〜!
私あんまりこーゆーブログ書かないからめちゃ見にくいかもしれないけど頑張って書いたんだなーって思いながらみてくれてたら嬉しい🦉


生誕祭ブログもうすぐ終わるので、もうちょっとだけ待っててね( ˊᵕˋ; )


また、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ☺️


最後まで呼んでくれてありがとˊᵕˋ


🦔はーみぃ🦔


✄----------------------------✄----------------------------✄