嬉しすぎるお知らせ 


2021/4/4


仮面女子Cafe1部公演


【アリス十番昇格】

【仮面女子副リーダー就任】


発表がありました!


.......................................................................




1日(2日)遅れてしまいましたが…


仮面女子 アリス十番へ昇格が決まりました!🥲✨


チェキ会でもライブワンでもTwitterでも

沢山沢山おめでとうと伝えてくださり、

本当に自分の事のように喜んでくださり

とっても嬉しかったし、幸せです😭



私は2015年にこの事務所に入所して

約6年(10月で入所6年)が経ちました!


今思えば、もう6年もここにいるんだなと…!


時間が経つのがあっという間すぎて、

本当に今までの出来事が楽しくて、

毎日が幸せでした!


今はコロナウイルスの影響でライブをできる日が

減ってしまっています…


超急に真面目な話になりますが、

私たちがしているアイドルのお仕事は、

会場を用意して頂いて沢山のスタッフさんが私たちがライブをできるように環境を作ってくださって、私たちがライブをしてファンの方が会いに来てくれて応援してくれて初めて成立するお仕事です


どこの誰が欠けてもダメだと思います



コロナウイルスの影響でライブが出来なくなって

家にこもってる時間が増えて

私何してるんだろ〜…

って考えたことはあります


本当にライブがなければ私たちはアイドルとしてのお仕事をできません


お休みの期間中は、お家でできる配信をして

ライブがなくてもファンの方と話せる機会がありました!

その期間だけではなくいつもいつもですが、

沢山私とお話してくれてライブが出来なくても

ライブできるようになって会えたらこんなこと話そうとかこの曲この人好きだよな〜とか考える時間が増えて私のモチベーションに、支えになっていました!

本当にありがとうございます!!!



はるみが頑張ったからアリス十番へ昇格できたんだよ!!


と、とてもたくさんの方に言って頂きましたが、

今この文章を読んでくださった方はわかると思いますが、私の努力だけではこうして名前を呼んでいただく事はできませんでした。




私が頑張る、努力するのなんて

わざわざお金を払ってライブを見に来てくれる人がいるんだから当たり前のことです



辛いとか辞めたいとか

そんなん言ってる暇あったら他になにかするべきだと私は思います(厳しい言い方でごめんなさい🥲)

(私も辛いとか辞めたいとか1ミリも思ってませんが出来てないことばっかなのでやります 誓います まじでここに今誓いました)



今ライブが少しづつ出来るようになってきて

本当に感謝しかありません。


そしてそのライブに来て下さる方がいてくれるから私たちはライブをしている意味があります。



ライブが再開した初日から私に会いに来てくれる方がいてくれて、毎回のライブ絶対にはるみ推しの方がいてくれて、本当に頑張れます!


コロナウイルスで大変な中会いに来てくれて

ありがとう!☺️



これからいつ何があるかわかりませんが、


今ライブができることに感謝して

自分らしく、誰にも染まらずにこれから

アリス十番として頑張っていきたいと思っています



発表の時、自分がアリス十番になることは事前に知っていたのでこれを言おうと色々考えていたのですが、いざ名前を呼ばれると本当に何が何だか分からなくなってなにを言ったらいいか分からず

内心大パニックでした笑


なので今ここに言おうとしてたことを書こうと思います!!



名前を呼ばれてヘラヘラしながら話してしまって

YouTubeのアーカイブを見ることが出来ません…

自分が何を話してたかも覚えていません…

どうしたらいいか分からずへらへらしてました…


まず、超正直な気持ちを言うと


とってもアリス十番への昇格はとっても嬉しいです!


スチガは大好きだし、メンバーも大好きだし曲も衣装も全部全部大好きです!


スチガのファンの方には、昇格をみんなに発表する前から、はるみちゃんはずっとスチガにいて欲しい、スチガのはるみちゃんが好き、はるみちゃんはスチガが1番合う

などなど…これの他にもスチガに…と言ってくださる方がとてもとても沢山いてくださいました!


私はとってもその言葉は全部全部嬉しいし、

スチガにいて欲しいって思ってくれてる人がいるんだと幸せな気持ちになりました!!


それと同時に、私は自分が十番に昇格することを知っていたので、


スチガにいなきゃ応援してくれないのか…

スチガじゃないと私のいる意味はないのか…


とすこーーーしだけほんとにミジンコくらい少しだけ思ったりもしました!!笑


でもそれは人間だし思うことは人それぞれ違うし、色んな意見があるんだなと思い、先に進みます!



きっと私がアリス十番になった姿をみたら

スチガより十番の方が…!ってなるかもだし!笑


てか私的にはそうなって頂きたい!

みんなに!!



スチガは大好きだし大切だけど、


スチガの頃の方が良かったって思われたくはありません

なぜでしょう


なぜでしょうか


頭が悪すぎて直感でそう思ってるけどなぜだかは分かりませんすみません



頭が悪いのはキャラではありません

なんならキャラであって欲しい

そう思っているはるみです…



いつかはアリス十番へ行きたいと心の奥底では思っていました、口には出してなかったけど


そのいつかがとっても自分的には早くて驚きです



とても驚いています



実はここだけの話、十番へ昇格させようと思うって言われた時泣きました(泣きました(ナキマシタ))



AJかスラガの頃アリス十番さんになりたい


って私が言ってたのを知ってる方は今このブログを見て下さってる方の中にいるのでしょうか!??笑



また1つの目標を達成出来てとても幸せです!



まとめると、


十番へ昇格することが出来て超!!!嬉しい!!幸せ!!!ということでございます!!!




これはファンの方で知ってる方は少なくなってきて閉まっていると思いますが、

約5年前のスライムガールズをご存知でしょうか?


(もう卒業してしまっている(決まっている)メンバーもいますが…)




私的には激エモなのですさ!!!!



約5年前一緒に活動してたメンバーが全員

アリス十番になります!!!


これは私にとってとてもデカすぎる出来事なのです!!!


みんなの中では、

トッピングガールズFTTB+はるみ

みたいな感じになっていると思います!


私はトピガ期間は学業で1年間お休みをしていたので、FTTBメンバーになることはできませんでした

でも1000回くらいは私もFTTBメンバーと一緒にやりたかったな〜って思ってます…今でもたまに…笑


羨ましい!!!


FTTBメンバーは次世代と言われ、すごい子達だと言われ、今では仮面女子の中心メンバーで

ほんとに羨ましい!笑笑そして嬉しい!!

一緒に頑張ってたメンバーが頑張ってるところをみるととても嬉しい気持ちになる!羨ましいけど!笑



でもやっと!

みんなと同じユニットになれます😭😭


私にとっては一大事!人生最大の一大事!



まぁこれはファンのみんなの話ではなく

私の話なのですがね!!!!

見てくれてありがとう!!!!!



これからも頑張る気しかしないので

沢山応援してくれたらうれしいなっ🥰




ちなみに、生誕祭や卒業式でメンバーがよく言ってる

【やめようと思った】

って言葉、よく聞くよね??私だけじゃないよね?



あまりこの話したことないのでここでしょうと思います!


私はやめようと思ったことはありません!!!

学業で1年間お休みをしていた時でも、

毎日私の頭の中は勉強より仮面女子でした!


仮面女子が大好きだから本気で

辛いって思ったこともやめたいと思ったことも

ありません!


ライブワンの接続が悪くて

もうほんと無理〜!!!とかやだ〜!!!とかは言いますが!笑


それくらい仮面女子が大好きです!



仮面女子は私の1部になっています

1部よりもっとだと思いますが!


仮面女子の事を考えない日はありません!


こんなに大好きになれて、大切な場所ができて

自分が仮面女子として活動することが出来ていて本当に本当に毎日が幸せです!!!


私の夢は2つあります!



個人の夢は

 私が大好きな私立恵比寿中学さんに1日体験入学すること!


仮面女子みんなで叶えたい夢は

横浜アリーナでワンマンライブをすること!



私がこうしてちゃんと見つけた夢はこれが初めてです!



小さい頃からなんでもいい、と優柔不断に

生きてきたので多分こんなにこの夢を叶えたいって思っているのは初めてだと思います!


なのでこの夢は叶えたいな〜


無理だとしても後悔をしないように

やりたいことはこれからもやりたいと思います!




ながくなりましたが、

これからも一緒に沢山お揃いの思い出をファンの皆様と作れたらとっても嬉しいです!!✨


これからもよろしくお願いします!



どのユニットに行っても私であることは変わりありません!!!!



ふっふ〜ん



(副リーダーの事はまた別のブログで!)

🦔はーみぃ🦔