全人類の皆様こんにちわ!

この世で1番ポジティブ人間になりました
🦔スーパーポジティブはるみです🦔


関ヶ原歌姫合戦への出演辞退が決定して
本来なら今日リリイベ 明日明後日関ヶ原
の予定でした…
出演辞退の事を東西仮面女子メンバーに夜中に
zoomでスタッフさんから伝えられました
涙ちょろり

関ヶ原は辞退という形になってしまいましたが、
来年行けばいいじゃん!とプラスに考えられるようになりました!!えらい!!!!


本当はこのブログを19日に公開しようとしていたのですが、もうこのまま公開するのやめよかな〜って思ったんだけど、せっかく書いたし
来年にも使えるかな?と思ったので公開することにしました☺️


来年の今頃、去年は辞退なっちゃったけど
今年はいけるね!これみて準備しよ!って
思えてたらいいな〜なんて!✌️


来年は必ず仮面女子と関ヶ原いこうな〜✌️!
来てくれる〜?🥺🥺🥺🥺


それでは、ここから下は関ヶ原歌姫合戦出る予定で書いてたやつだけど、あえて手は加えず、
そのまま公開します!!!


それではどうぞ↓˙𐃷˙


関ヶ原歌姫合戦 2021 7/24.25



もうすぐ待ちに待った夏の大好きなイベントが
始まります✨
もちものや、出演時間、衣装、物販場所時間など沢山書こうと思いますので、関ヶ原に来て下さる方も今回はお家から応援してるよ〜!って方も見てください!✌︎☺︎︎


🍉もちもの🌻
着替え(汗かくからね!)
タオル(汗かくからね!)
汗ふきシート(涼しくなる!)
手持ち扇風機とか団扇(涼しくなる!)
冷たい飲み物
(持ち込みOKなのか調べても分からんけども…)
ヒアロンや冷えピタ(涼しくなる!)
塩分チャージ(これは食べた方がいい気持ち的に)
日焼け止め(真っ黒なるよ!笑)
レインコート(一応雨降ってきた時用に!)
除菌できるアルコールやシート(このご時世必要)
換えのマスク沢山(汗かいたりするからね!)
ハンカチ(タオルとは別に手を拭く用)
貴重品ひとつにまとめれる用の入れ物(沢山人がいる場所だから、自分の貴重品絶対手放したらダメ!)
エコバック(持ってて損は無い!)
ビニール袋やジップロック(濡れた着替えとか入れれる!)
帽子(頭暑くなりにくい!)
サイリウム(推しメンの色に光らせて!)
✨明るいとサイリウム見えにくいから、洋服を推しメンカラーにすると見つけてもらいやすいよっ!✨
そしてあるファンの方は軍手を推しメンカラーのしててめちゃめちゃ屋外明るい時わかりやすかった!笑
モバイルバッテリー
保険証(野外フェス必要な物って調べたら出てきた)


これ以外に必要なものもあるかもしれないけど
私がざっと思いつくものを書いてみました🎀
これみながら準備しよ〜(˙꒳​˙ )


🍉関ヶ原歌姫合戦 1日目(7/24)🌻





徳川ステージ
16:20~ 仮面女子
17:00~ 物販Dエリア
衣装▶︎羽田衣装(左の写真じゃないかも!?)

豊臣ステージ
12:45~ 各ユニット
13:30~ 物販Fエリア
衣装▶︎各ユニ新衣装(右の写真)




🍉関ヶ原歌姫合戦2日目 (7/25)🌻


徳川ステージ
14:50~ 仮面女子
15:20~ 物販Eエリア
衣装▶︎羽田衣装(画像のやつではないかも!?)

豊臣ステージ
10:55~ 仮面女子
11:30~ 物販Eエリア
衣装▶︎羽田衣装(画像のやつではないかも!?)



羽田衣装の【!?】マークは、
きっと当日になったら分かるでしょう!❤️‍🔥
この衣装なんだけどちょと違うみたいな!???
なんでしょうねぇ!!!!!!
これ以上は言いませんがァ!!!!
✌️✌️✌️✌️✌️お楽しみに✌️✌️✌️✌️✌️


24.25バラバラに書いたんだけど、
画像をみてひと目でわかる用にこんなのも作ってみました!✨


少し字が小さいけど、

24.25の出演時間ステージ物販場所などを

1枚にぎゅぎゅっとまとめたよ!( '꒳​' )♡


これみてみんな必ず仮面女子のライブ見てね🎀



新型コロナウィルスの影響で、

出演キャンセルのアイドルさんも出てきているので

もしかしたら出演時間や色々変わるかもしれませんので当日まで本当にこのタイムテーブルでいくかは分かりません!!!


今現状で発表されてるので作ったのでこれからまた変更があったらその都度Twitterやアメブロで

書くのでみてね〜☺️



このご時世、ライブできることがとても幸せなことです!去年は中止になってしまったイベントですが

出演が決まって本当に嬉しかった!!❤️‍🔥


きっとアイドルなんかライブしてないで自粛しろって言う人もこの世界には沢山いると思うけど、

できる対策はどこよりもちゃんとしてるし

何より私たちのライブを見て物販でお話をして元気になってくれるファンの方が、このライブを楽しみにに日々のお仕事を頑張っている人がいるかぎり

私は会いに来てくれるみんなを沢山笑顔にできるように全力で頑張ります!!!!!❤️‍🔥


日々の対策を怠らず、出来ることをして

みんなの前で沢山笑って過ごしていたいな〜☺️


私たちだけではなく、もちろん

会いに来てくれるファンの皆様も

コロナウイルス対策はしっかりしてください!!


自分はいいや〜と思っている人がいたら

それはダメな事なんだって大人なんだから

分かってください!!!!!

みんなが気をつけなきゃいけないことなので!



久しぶりの遠征とっても楽しみにしています🥰

会いに来てくださる皆様、気をつけてきてね!

名古屋で会えるの楽しみにしています!



仮面女子の事知ってくれる人が増えますように☺️



最高の夏の思い出つくろ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨









はみ