こんにちはニコニコ


オシャレメガネですメガネキラキラ





ほとんど書き終わってた記事が、突然消えてしまい、どっと疲れが出てます・°・(ノД`)・°・グスン


頑張って書き直します汗





良い土地とミサワホームさんと出会い、とんとん拍子で進んでいく、メガネの家づくり家





とりあえず、間取りをどんな風にしていくか考えていくことに。





元々、家や間取りを見て、妄想しまくるのが好きなメガネ( ̄▽+ ̄*)


このカタログを見ながら





毎夜毎夜、はぁ…はぁ…悶えてます(笑)


(///∇//)タマラン…





メガネが建てたい家は


◎夫婦2人+子ども2人+犬+ネコ


◎1階は、LDKと和室、水回り


◎2階は、子ども部屋2部屋、寝室、マルチスペース


◎小屋KURA(ロフト)つき


他にも希望はいっぱいあるけど、書ききれないので・・・(笑)σ(^_^;)





そこで、絞った間取りが、この2つ!!


(2階は、ほぼ違いがないので、1階メインで)





①スマートスタイルO




和室が南向きで、定番の形かな~


今のアパートと似た間取りなので、使い勝手はいいはず~





②スマートスタイルE




LDKが南向き

キッチンが日当たりよくて明るい所なんて、イマドキって感じ?





この2つで、悩んでました得意げ





ん?





ました?





はい





実は、今日の打ち合わせで、決めちゃいました(≧▽≦)ノ(笑)





メガネが悩みに悩んで決めた間取りは・・・










明日につづく(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆








皆さんだったら、どちらの間取りが好きですか?

①or②っていうボタンが欲しいっ!!

その代わりに、こちらをポチっとな☆

押してくれたら、嬉しいです(^人^)↓


にほんブログ村