今日のお昼は

てりたまに決定!(*´∀`)

こんにちは

オシャレメガネですメガネキラキラ




前回の記事で

大体の間取りは決まったものの…




本当はこうしたかったな~っていう夢が…




そう

ミサワホームと言えば…









蔵っしょ!
( ̄□ ̄;)
忘れちゃダメダメ!









周りの友だちにも

ミサワと言えば、蔵だよね~と(T△T)




はい

そうですよね~(^_^;)

私もいろんな方々のブログを拝見して

1階蔵や1.5階蔵などに憧れを抱きました

♪ヽ(´▽`)/イイナ




でも…




実家の近くに新居を構えたのは、後に両親を介護するためで…

古い実家じゃなくて、新しく建てる我が家でも介護する時が来るかもしれない

そして、いつかは私たち夫婦も…




そう考えると、蔵によるスキップフロアは断念せざるをえなかったのです…(/_;)/~~






こんなのとか~






上から見下ろせる和室とか~




夢はいろいろあったんだけどね~( ´_ゝ`)




メガネが憧れる素敵な蔵のおうちがいっぱい!
ポチっとしてご覧下さいませませ♪↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村