久しぶりにミーちゃんの寝かしつけをしていて、先に寝落ちしました(-.-)Zzz

こんばんは

のび太なみに、どこでもすぐに寝られる

オシャレメガネですメガネキラキラ





日曜日、初めてイチゴ狩りに行ってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイ

職場の福利厚生の一環の企画だったので、本来なら

大人1,550円
子ども900円
(3歳未満は無料)

なので、我が家は4,000円かかるところが…











な、なんとっ!!











お一人様!!











200円!!
(゜ロ゜;ヤスイ!!



家族、4人600円で40分間食べ放題でした★
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノオトクスギルー!!

ミーちゃんも、大好きなイチゴがいっぱいで、この笑顔(о´∀`о)

自分で収穫して、その場で食べられるっていう経験はいいものですねー!


口からはみ出してます(笑)(;´_ゝ`)

一粒がとっても大きくて、食べごたえがありました

行きの車で爆睡していたソーちゃんも、目を覚ました次の瞬間から、イチゴを欲します(笑)

その美味しそうなイチゴ、早くボクによこしなちゃい

メガネなんか、はりきってお昼ご飯抜きで参戦しましたよ←はりきりすぎw

結構ハイペースで食べて、20分ぐらいにはお腹がいっぱいになっちゃいましたf(^^;

でも、美味しそうな真っ赤なイチゴを見つけちゃうと、つい手を伸ばして食べちゃうんだよなー(笑)

一人で30個近くは食べたかもー( ・∇・)アハ

200円でイチゴお腹いっぱい食べられて、大満足のメガネ一家でした☆




さて、日にちは変わって月曜日

キッチンに、棚をつけました←これまた急だな(-_-;)

ブロ友めきちんさんちのおしゃれな飾り棚に憧れて

そして、こないだ買ったスタバのタンブラーを飾りたくて、一人











うずうずしてたのっ!!
O(≧∇≦)O



やっぱり、あれよね











思い立ったが吉日★


考え出したら、すぐに行動にうつしたがるメガネは、

「子どもが起きてる今に、わざわざしなくても…(-""-;)」

という夫の冷たい視線は、華麗にスルー(笑)o(゜∇゜*o)シラナーイ~♪




まずは、2階マルチスペースにつけてる、壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ライトグレー 幅44×奥行12×高さ10cm

これを外します

ちなみに、飾っているのはマタニティフォトと、カレンダー



めくった後、折り紙として使えるのー!(*´-`)

毎週めくっては、大切に置いています♪

他にもかわいい柄がいっぱい!




このグレーの棚

ネットで買ったので、実物を見ておらず

届いて見てみると、グレーというかほとんど白!

ここにはやっぱりナチュラルカラーの方が合ってるかもーと思っていたので、これを機に取り外して、キッチンに設置することにしました

とりつけるのは、背面カウンターのここ

電子レンジの上

ここしか場所がなかったの…(´・ω・`)ムーン

そして、取り付けた後がこれ

がっつり電子レンジに当たってますねー(-_-;)

仕方ないのよ…タンブラー背が高いから(T-T)

そして、お気に入りのタンブラーを並べてみた♪

左から
★2015 さくらハンディーステンレスタンブラー
★2014 さくらハンディーステンレスボトル
★2013 ステンレスマーメイドタンブラー ホリデーバード
★2012 ステンレスコンコルドタンブラーピンクハート
★2013 ステンレスコーヒーボトルさくらブルー

メガネにしては、珍しくピンク色メインですねー

この他にもグラスやマグなどもあるけれど、引き出しにしまってあります

タンブラーも、まだ2本ぐらいあるので、交代で飾ったり使ったりしたいです(ノ´∀`*)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
めきちんさんちのおしゃれな棚にはほど遠いけど、お気に入りのタンブラーがよく見えて、満足です!(//∇//)
よかったら、いいね!とともにポチっとな♪お願いしまーす
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村