そろそろ目をそらしていた、確定申告に手をつけようと思い

パソコンを開いてみたものの…

住宅ローン控除、めっちゃめんどくさそう…(-""-;)

こんばんは

すぐに心が折れます

オシャレメガネですメガネキラキラ






今日は、ソーちゃんと二人でイオンモールにお買い物行ってきました~

特にお目当てはなかったのだけど、ブラブラしてたら、ソーちゃんがカートに座ったまま寝ちゃったので、服屋さんへ~

寝ている間に、スタッフのお姉さんに相談したり、試着したりして、買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ







ミーちゃんの入園式用のセレモニースーツ★




節約モードの我が家なので、入園式は今待ってるスーツで行こうと思ってたんだけど…

どうしても仕事っぽい感じか、カジュアルな感じになっちゃうのが気になってて…(;´_ゝ`)

持ってるスーツは、妊娠前に買ったものがほとんど

☆組曲
☆any sis

が多いかもー

べ、別に産後太りで、サイズが合わなくなったわけじゃないからねっ!!(;゜∇゜)アセアセ

あくまでデザインの問題だからねっ!!(;゜∀゜)ホントダヨー



ちなみに、今回いいなーと思ったけどスルーしたany sisのセレモニースーツがコレ

ピンク色がかわゆす~♪(ノ´∀`*)



誰?

メガネには似合わないって言ったの?(笑)(°▽°)シッテルー



サイズが合うか合わないかは、置いといてー

これが候補から外れた理由…

それは











お値段どすえ



ONWARD系は、ちょっとお高めなのよね~(;´_ゝ`)

さっきのセレモニースーツは

ジャケット
スカート
カットソー
バッグ
で税抜き33,890円
Σ(゜Д゜)ケッコウスルノネー


こっちのワンピースは

ジャケット+ワンピースで税抜き35,900円



節約モードの我が家は、手が出せません(。>д<)ワーン

例え買ったとしても、

わー!ソーちゃんのよだれがべっとりついたー!!(*_*)

ミーちゃんのジュースがこぼれたー!!

とかなった時に、ショックが大きすぎます(笑)←実際は笑えない




と、いうことでメガネが買ったのは、WORLD系のお店『SHOO-LA-RUE』さん

地元のイオンモールには必ず入ってるお店で、前々からセレモニースーツ気になっててたのよねー( ´∀`)

メガネが買ったのは、コチラ

スカートは、色違いのピンク色にしました♪(о´∀`о)ハルラシイヨネー

お値段の方はというと…

ジャケット\6,900
スカート\3,990
コサージュ\1,800

約\13,000

any sisの半額以下ですね~☆(*^O^*)

お値段も決め手でしたが、イチオシなのがこのスカート!!

こう見えて、このスカート…

















ウエストがゴム★










大事なので、もう一度




ウエストがゴム★(2回目)
( ̄∇ ̄)ノテストニデルゾー




これ。一番重要。

産後、お腹にお肉がつきまくりのメガネ

妊娠前のスカートのほとんどが、ファスナーが閉まりきらない(  ;∀;)ナキタイ

七五三の時も、立ってるとまだギリギリセーフだけど、座ると息苦しい←どんだけキツイんだかw

4月の入園式まで、痩せられる自信がないので(むしろ痩せる気ナシw)、このスカートは大変ありがたいのです( ・∇・)アハ


これもウエストがゴム★

これもかわいかったなーヾ(@゜▽゜@)ノ



ソーちゃんが寝ていてくれたおかげで、いい買い物ができました♪

ソーちゃん、ありがとう(*´ω`*)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
実は、まだスーツを買ったことを夫に言ってません(爆)
こっそりクローゼットにしまいました(笑)(°▽°)アハ
いつ話そうかなー( ̄▽ ̄;)ドウシヨー
今日は、家ブログ関係なかったけど、よかったらポチっとな♪お願いしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村