お久しブリーフ

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ






前回の記事に、共感コメントを多くいただき、ありがとうございました!(*´∀`)ウレシー

やっぱり時代は










ウエストはゴム★よね~
..._〆(゜▽゜*)メモッテネー




さて、久しぶりに入居後のWeb内覧会でもやっておきますかー(  ̄▽ ̄)

今日は、階段下収納です

我が家では、『秘密基地』と呼んでます☆

ちなみに、入居前のweb内覧会は、コチラ★


リビングの横の秘密基地の扉を開けると…








ウサギちゃんが隠れてた~(/▽\)キャッ♪


入って右には、ニトリで買ったラグを置いています

楽天にもお店があるんですねー


お値段以上、ニトリ~☆(  ̄▽ ̄)


奥に進むと

IKEAのキッチンが置いてあります

片付けて、写真を撮っていたら、お邪魔虫がすぐ飛んできました(-_-;

すぐに荒らされます(笑)

このIKEAのキッチン、オススメですよー!



部屋に出していても、かわいいのでインテリアになるし~!

コンロはIH!

ボタンを押すと光ります


上につける棚も買ったけど、ここには入らず…(*_*)

小屋KURAにしまってあります


この秘密基地には、コンセントや照明はつけませんでした

経費節約のためでしたが、やはり中は暗い…

特に子どもは扉を閉めて遊びたがるので、引越ししてすぐにIKEAのセンサーライトをつけました

付属の両面テープでくっつけてるだけ

蓋が磁石で留めてるだけで、心配なのでマステでペタリ

単4乾電池3本で、結構明るいです

これを2か所

これは買って正解!


実店舗で買ったので、もっと安かったはずー!

2個セットだし、あちこちに使おうと4セットぐらい買いました(笑)

実際に、この秘密基地にはスイッチ型のかわいい照明もつけましたが、子どもが消し忘れるので、あっという間に電池が切れちゃいました(;´_ゝ`)カウンジャナカッター

よく使うので、乾電池は消耗しますが、これをつけてよかったなーと思います♡(*´ω`*)ムフフ



オマケ

荒らされた後の、秘密基地内部(笑)

ドロボーが入ったのかと思うぐらいの荒れっぷり(笑)(-_-;)

最近、ソーちゃんがおもちゃや本を全部出すのがマイブームのようで…(  TДT)

遊んだり、読んだりするわけではなく、ただひたすらおもちゃ箱をひっくり返すの~(。>д<)ヤメテー

いつも泣きながらメガネと夫が片付けてますw(  ;∀;)







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*´-`)
IKEAの回し者のような内容でしたねー(笑)
またIKEAに行きたい熱が高まってます
IKEAに行きたくなったー!って人は、ポチっとな♪お願いしまーす( ・∇・)ナカマネ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村