2月ももう少しで終わりますねー

あっという間に3月になり、そしてメガネの育休生活も終わりを告げます…( ´_ゝ`)

4月から忙しくなったら、ブログ更新もできなくなるんだろうなー(´д`|||)

こんばんは

4月から普通の女の子に戻ります

オシャレメガネですメガネキラキラ







先日のブログに

*****************

おいおい、残念ポイントもいいけど

入居後のweb内覧会はどないなっとんねん!!

と思われた方は、ポチっとな♪お願いしまーす(゜▽゜*)エヘ

*****************

…と書いていたら











いつもより多めのポチっとな♪いただきました
( ・∇・)アリガトー




…というわけで、











Web内覧会復活★
(゜▽゜*)メガネ,タンジュンナノw




綺麗に片付けてないので、入居後のWeb内覧会をどんどん後回しにしていたメガネの心に火をつけてくれたぜぃ!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ




今日は、奇跡的に片付いた子ども部屋の写真が撮れたので、早速記事にしてみます(笑)(°▽°)コレ,スゴイコトヨー

ちなみに、入居前のweb内覧会は、コチラ★

入って右側には

・ジャングルジム(ブランコ、滑り台付き)
・ジャンパルー
・IKEAの電車セット
などを置いています







ソーちゃんお気に入りの、このジャングルジム

昨年11月の二人の誕生日に、メガネ妹がプレゼントしてくれました★(*^^*)

アンパンマンの方が形式もほとんど同じでお手頃だったのですが、こちらの優しい色づかいに一目惚れし、おねだりしちゃいました♪
ヽ(・∀・)ノイモウトヨ,アリガトー



入って左側には

・ボールハウス
・トランポリン
・前のアパートで使っていた座椅子
などを置いています

こちら側だけ、エアコンをつけています

北向の部屋なので、冬は極寒でしたが、このエアコン1つであっという間に暖かくなります!

子ども部屋はまだ個室として使わないし、エアコンをつけるかどうか迷いましたが、結果つけてよかったです(^^)

冬に体調を崩しやすいミーちゃんとソーちゃん

熱があって鼻水ずるずる咳しまくりでも、元気が有り余って困ったときは、この部屋で遊んで外に遊びに行けないストレスを発散していました

もしこの部屋にエアコンがなかったら、無理だっただろうなー

夏もエアコンが大活躍しそうです(^o^)v






このソーちゃんもミーちゃんもお気に入りのトランポリン

我が家に遊びに来た子どもたちにも、毎回大人気です☆

これもメガネ妹におねだりしました(笑)
(*ノ▽ノ)イモウトヨ,アリガトー

あ、ボールハウスも、ミーちゃんの1歳の誕生日にプレゼントしてもらったんだった(笑)(。-∀-)イヒ

ミーちゃん、ソーちゃんに激甘のメガネ妹にも、もう少しで赤ちゃんが産まれるので、今度はメガネおばちゃんがいろんなものを買ってあげたいです♪

ってか、すでに服を買って送ってるけどね(笑)(^o^;)マダウマレテナイノニー



子ども部屋のカーテンですが、素敵女子ICさんオススメのカーテンにしました

あえて遮光にはしていません

こんなチェック柄

レースは、薄いブルーとグリーンのラインが入ってるのー!


型番調べて、また追記します!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます(о´∀`о)
実はいま、密かにある計画を企んでいるメガネ…(  ̄▽ ̄)ニヤリ
一人妄想しては、うきうきワクワクしています(笑)
まだ形になってないけど、そのうち皆様にもご報告できたらいいなー♪
あ、赤ちゃんじゃないよ(((^_^;)サスガニイマハムリー
えっ!何それ!?気になるわー( ・◇・)?という方は、ポチっとな♪お願いしまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村