明日で2月も終わりって、早くなーい!?(゜ロ゜;

残り少ない育休生活にしたいこと満載なのに…

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ





今日は、27日

そう

スタバスプリングプロモーション、SAKURAシリーズ第2弾の発売日でした























メガネ
すっかり忘れてたー
(。>д<)アチャー





昼過ぎに行った頃には

売り切れになってるものもいくつかあって、改めてSAKURAシリーズの人気を思い知りました( ´_ゝ`)

いいなー思ってたステンレスマグも、残ってませんでした
(第1弾のは、残ってたけどね)











でもね











妹が買っておいてくれてたのー♡
(*≧∀≦*)キャー



妹よ…






貴女は女神か☆
( 〃▽〃)ステキ



ブログの読者でもある妹が、我が家のタンブラーが増えたことを知り、これ以上増えたらメガネ夫にチクチク言われるであろうことを危惧して



「これ買ってあげるから、タンブラーは今回我慢しなよ☆ヽ(・∀・)ノヤクソク」



と、ステンレスマグをメガネに買ってくれたようです♪

なんて…










できた妹なのっ!!
(≡^∇^≡)


明日、久しぶりに帰省するようなので、ステンレスマグ妹の帰りが楽しみです!(゜▽゜*)エヘ

なので、今日はゆったりとフラペチーノを飲みながら、雑誌を読んで帰りました☆

ちなみに、第1弾でゲットしたステンレスタンブラーと、何年か前のSAKURAシリーズのボトルカバー♪




さて、今日は嬉しいことがもう1つありました

それは…











ブロ友emiさんからの素敵便が届いたのー♪
(σ≧▽≦)σ

emiさんのブログ→『はるまっちと愉快な家族たち』

先日の更新で、素敵な三角鍋つかみを紹介していたemiさん

とってもかわいいなー☆と思って、コメントしたら…











「よかったら、送りましょうか?(^^)」って…











ここにも女神がいたわ♡
(*´∇`*)ウレシー




そして、それが今日届きました!( 〃▽〃)ヤッター

ミーちゃんに見つかると、写真に撮る前に奪われてしまうので、寝かしつけた後に一人わくわくしながら、開けました☆




いきますよ?


どーん!!

何かいっぱい入ってたー!!

ってか、ラッピングもかわいくて、開けたいけど開けたくないみたいな(笑)←いや、開けるけど(°▽°)アハ


まずは、三角鍋つかみ★

かわいすぎるーーーー!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)キャーキャー♪

marimekkoのウニッコが、メガネのツボすぎるー!!

ミーちゃん寝た後にして、よかったわ

絶対取られて、秘密基地のキッチンに持ってかれるか、ぬいぐるみの帽子にされるかやったわ(;´_ゝ`)アブナイワー

これ、内側もかわいいんだからっ!

はぁん…(///∇///)悶絶♡

こんなかわいいの、鍋つかみに使えるかしら?

ミートソースとかうっかりついたら、マジで泣くわ(笑)(^o^;)



これ以外に、emiさんが作ったハンドメイド作品がいっぱい入ってました!

*壁紙で作ったポチ袋*

見てすぐに、

「これ、どこのクロス!?」

って検索したくなったメガネは、相当な壁紙好き(笑)(°▽°)アハ

こんな風に、ポチ袋にする発想なかったなー

我が家には、サンプルでもらったクロスや、余りのクロスがいっぱいあるから、是非作ってみたいです★


*手作りマグネットと、バッジ*

これ、どうやって作ってるんだろー?

マグネットは、早速チョークボードに貼り付けてみました(*^^*)


*消しゴムはんこのポストカード*

はじめ見たとき、普通に売ってる市販のポストカードかと思ったよ

消しゴムはんこを彫れる技術も、それをこうやって生かすセンスもすごいっ!



この他に、emiさんの地元のお菓子まで同封してくれてました\(^o^)/

emiさん、ありがとうございました☆

お礼に、美味しいうどん送りますねーヾ(@゜▽゜@)ノ




よくブロ友さん同士で、素敵なハンドメイド作品を送りあっているのを、いろんなブログで見てて、密かに憧れていたメガネ…

でも、メガネ不器用だから、ハンドメイドとかDIYとか苦手だし

そもそも、そんな機会ないよね…( ´△`)

って思ってました



だから

まさかこんな素敵な出会いがあるなんて…

夢にも思いませんでした!

メガネの何気ないコメントを読んで、素敵な申し出をしてくださったemiさんに感謝感謝です★
(о´∀`о)アリガトーゴザイマス♡


あー、ブログのおかげで、こんな素敵な出会いに恵まれて

ブログ始めて、ほんまによかったわん♡≧(´▽`)≦








最後まで読んでいただき、ありがとうございます(ノ´∀`*)
皆様とこうしてブログを通して出会うことができて、本当に感謝しています☆
私もよーヽ( ̄▽ ̄)ノと思われた方は、ポチっとな♪お願いしまーす!(*´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村