確定申告に行ったのに、書類足らず提出できなかったり

スマホ乗り換えようと行ったら、お目当ての機種が週末に全部出ちゃって、予約しかできなかったり

交差点で青信号になったから直進したのに、右折の車が全速力で来て、もう少しで大事故になりそうだったり

今日は、踏んだり蹴ったりな一日でした(´д`|||)

こんばんは

オシャレメガネですメガネキラキラ








しばらくブログをおサボりしておりました(´・c_・`)スミマセン

…というのも、メガネついに












断乳に踏み切りましたッ!!
・゜゜(ノД`)


( ̄▽ ̄;)マタオッパイノハナシカヨー







おっぱい大好きソーちゃんは、寝るときは必ず添い乳でした

添い乳は、ミルクと違って作らなくていいし、ぺろーんとめくればセルフで吸ってくれるし、楽でいいんですが…

夜中がねぇ…(-_-;)

一昨年の11月に産まれて以来、一度も朝までぐっすり寝たことがないのよねー(-.-)ネ,ネムイ

ここ最近、夜泣きが増えてきたのと、メガネが4月から仕事復帰することもあり、ついに断乳を決意したというわけです



数日前、夜の授乳を最後に、きっぱり断乳スタート!

寝かしつけは、抱っこで何とかいったものの…

夜中にパイを探して、泣くわ泣くわf(^^;

メガネが近くにいると、おっぱい思い出してかわいそうなので、この日は夫が交代して一緒に寝てくれてたんだけど…

抱っこで再度寝かす


布団におろす


目を覚まし、泣く


最初に戻る


という、魔のスパイラルにはまってしまい、1時間半格闘した末、ギブアップ(笑)(*_*)

選手交代で、メガネが何とか寝かしつけたものの、夜中の0時半~2時まで完全覚醒するし…
(  ;∀;)ナイテモイイデスカ?



昼間は昼間で、しっかり遊んで疲れたのか、メガネのお腹をベッドにして、3時間半お昼寝…
(;´д`)ママ,トイレニモイケマセーン

そして、メガネの身にも恐ろしいことが…

それは…










おっぱい張りまくりっ!!
(。>д<)ワーン




これが、とてつもなく痛い

ちょっと自分の腕が当たっただけでも、痛いの

ミーちゃんやソーちゃんを抱っこしようものなら、激痛が走ります(ノ_<。)イタスギルー



もうね…




おっぱいあげちゃってもいいじゃん





と、時折頭の中で、ブラックメガネが囁きますが、何とか頑張っております



そんなこんなもあって、ブログ更新まで行き着かなかったの(^-^;ユルシテネ



さて、昨日は雛祭りでしたねー☆

我が家でも、細々とお祝いしました

笑顔の二人と、無表情の夫の温度差よ(笑)(;^ω^A

晩御飯は、夫手作りのちらし寿司でした♪ヽ(゜▽、゜)ノウマウマ

ミーちゃんが大好きなイクラを、一人で食べ尽くしそうでした(笑)(=◇=;)ヤメテー

ちなみに、こちらが実家の雛人形☆

昔ながらの豪華な雛人形

これ、長女のメガネの雛人形です

次女である妹は、メガネの名前が入ったオルゴールに、名前を手書きしただけ(笑)(;^ω^Aアチャー

どこの家もこんなものなのかなー?(^-^;






さて、ここからお知らせです

以前お伝えした、メガネが密かに企んでいること…

何とか妄想から実現できそうなので、ここで発表しちゃいたいと思います!!

それは…























うどん県家ブロガーオフ会開催決定★
о(ж>▽<)yキャッホーイ♪




メガネのコメント欄でよく見かける、あの人やあの人が参加しますよ~(*´ω`*)デュフフー

誰が参加するかは、オフ会後の更新までお楽しみに★






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*´∀`)
仕事復帰までに、オフ会するのが夢だったのー☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
…ま、子どもたちが熱とか出したら、おじゃんだけどね…(´д`|||)ソレハイヤー
オフ会無事開催できたらいいねー(*^^*)タノシソーと、思われた方はポチっとな♪お願いしまーす!
今日一日、厄日で凹んでるメガネが元気になります(笑)(°▽°)アハ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村