今朝、ミーちゃんと夫を見送った後から、スマホが見当たらず…

一日かけて探しまくって、ようやく見つけたのが、ミーちゃんのバッグの中…

しかも、勝手にサイレントにされてたし…

スマホがないと、何だかそわそわして不安になります

こんばんは

スマホに依存しまくり

オシャレメガネですメガネキラキラ






昨日の断乳記事に励ましのコメント、ありがとうございました(*´-`)

まだまだ母乳は作られてるようで、おっぱいパッツンパッツンです

例えるなら…













叶姉妹の胸みたい★


















すみません…言い過ぎました( ´_ゝ`)




でも、これが落ち着くとあっという間にしぼんで









ドリフのコントでよく見る、おばーちゃんのおっぱいみたいに垂れ下がります(;-;)グスン



まあ、母乳で頑張った勲章とでも思っておきますf(^^;




さて、久しぶりのweb内覧会です

今日は、1階トイレ
(入居前web内覧会は、コチラ


この扉を開けると



メガネカラーのトイレのお目見え~☆

北欧っぽい柄のタオルは、ベルメゾンで買いました!

手洗いの下は、収納になっています

奥行きがあまりないので、トイレシートの予備しか入りませんf(^^;

ここにもお気に入りのアクセントクロスが貼られているので、開けるたびに一人ニヤニヤしてしまいます(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノエヘヘ


この他に、入って右の壁(便器に座って後ろ)にも収納があります

開けると…

こんな感じ

トイレットペーパー12個入ります


便器まわりは、こんな感じ

ミーちゃんのトイレトレーニング用に



トイレクイックルのケースが嫌で、見つけたのがこれ


青だし、キャラクターのシールは剥がしました




2階トイレと同じゴミ箱がありますねー


トイレトレーニング中のミーちゃんのオムツを捨てられるぐらいの大きさの汚物入れを探して、これに行き着きました

実は、このゴミ箱、1階トイレのみに置くつもりで、1個だけ注文しました
(2階トイレには、汚物入れを置くつもりはなかった)

届いてみると…何やら取っ手のメッキが剥げてる?

2~3cmですが、ぺろーんとはげていたので、写メして交換してもらうことにしました

数日後、新しいものが届いたので、言われていた通りに、剥がれていた方を送り返そうとしたら…








『返品せずに、お客様の方で処分していただいてかまいません』









なぬっ!!

返品なくていいの!?(゜ロ゜;ノ)ノ





では、遠慮なく








捨てずに我が家で大切に使うことにします♡
ヽ( ̄▽ ̄)ノモッタイナイカラネー



取っ手が剥げている以外、どこも悪くないのに捨ててしまうのはもったいないので、置くつもりはなかったけど、2階のトイレに置くことになったのでした(^-^)vラッキー


メガネの癒しの1階トイレでした♡(о´∀`о)






《おまけ》
ここには、大好きなディズニーのカレンダーを飾っています

便座に座ると正面ね

今月は、シンデレラ☆

ここで問題

このカレンダーの中に、1つだけ隠れミッキーがいます

見つけられるかな?(  ^∀^)























小さくて、よく見えんわー!(*`Д´)ノ!!!

という方のために、拡大しました

もう分かったかな?( ・∇・)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(^◇^)
このお気に入りのトイレにゆっくり座って、隠れミッキーを見つけるのが、月始めの楽しみです☆
隠れミッキー見つけたよー(ノ´▽`)ノという方は、ポチっとな♪お願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村