雨が続くうどん県ですが、だいぶあったかくなってきました

こんにちは

スプリングコートがほしい

オシャレメガネですメガネキラキラ






web内覧会すると言いながら、するする詐欺のメガネです(笑)(´・ω・`)スマソ

いろいろ忙しかったの

そんな中、始まりましたね~

待ちに待った、無印良品週間~ヾ(@゜▽゜@)ノヤッタネ

ネットで売り切れが多かったので、車で30分のショッピングモールに行ってきましたわよ~

それは、もうそれはもう…












買いました☆
(* ̄∇ ̄)ノ


無印のおねいさんが、袋に入れるの二人がかりでしてたもん(笑)

また帰ったら、レポします
(今は優雅に1人カフェちぅ♡)



そうそう!

このショッピングモールに、本日オープンした雑貨屋さんに行ってきました!

なんつうの?












どれもツボ過ぎて、よだれが止まらんw
(´ρ`)ダラダラ



こんなかわいらしい緑を部屋に置きたーい♪(*´∇`*)

でも、子どもたちとにゃんこに、ひっくり返されるんだろうなー(;´д`)



上の方のピクチャーフレーム?

ハリネズミちゃんのがかわゆす~☆(´∇`)

手前のリアルうさちゃんの貯金箱も、かわいかったなー♡


どれもホントにかわいくて、1人見ながら




「ヤバい…ヤバい…」

「どれもめっちゃかわいんやけど」



と、知らん間に心の声が駄々漏れしてたら







店員さんに声かけられたわw
(;゜∇゜)アセアセ



け、決して怪しいものではございません…決して…←どう見ても怪しい(笑)



この喜びを、誰かと共有したくて、うどん県のブロ友さんたちにLINEしたら…












『うまうまねんね』はーちゃんサンも来てるって‼
(゜ロ゜;ノ)ノ



即、合流しました(^^)v

いや~さすが日本一狭いうどん県ですな~(笑)



はーちゃんサンと娘さんに



「見て見てー!こんなのあるんで~♡」

「これもかわいくない??(//∇//)ハァハァ」



と、興奮気味のメガネに付き合っていただき、ありがとうございました(笑)(。-∀-)イヒ



ここ、小さいけどキッズスペースもあって、娘ちゃんも楽しんでたようで、良かったです!

財布の紐が緩みそうになるのを必死で抑えて、買ったのがこちら☆

ハリネズミちゃんのスリッパ~☆
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"カワウィー










えぇ…

こないだ、リサラーソンのスリッパ買ったばかりですけどね…(´・c_・`)ウン

だ、だってかわいかったんだもんっ!

トイレのスリッパが小さくて、夫の足に合わなかったから、大きめのLサイズにしたんだもんっ!




スリッパがどんどん増えていくメガネ家なのでしたf(^^;






最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡(*´∀`)
この興奮を伝えたくて、取り急ぎカフェでアップしました!(*゚∀゚)=3フンガー
夜には、コメントの返事とweb内覧会ができたらいいなー
そろそろ更新頑張れよ(# ̄З ̄)ノのポチっとな♪お願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村